Nicotto Town


今日も元気ですかー?


まったりと、春待ちです。



疲れたら、ゆっくりと歩いてみましょう。
いつも目一杯がんばってる、あなただから・・・

悲しかったら、思い切り泣いてみましょう。
涙は辛いことを、洗い流してくれますから・・・

寂しかったら、誰かに甘えてみましょう。
きっとやさしい言葉で癒してくれるから・・・

そして楽しくなったら、思い切り笑いましょう。
たくさんのしあわせがやってくるから・・・

春はそこまで来ています。
まったり、のんびり待ちましょう。

アバター
2012/03/15 11:57
そうだww
3人そろえば最強だあ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
今日も思い出し笑い・・。
楽しいねったら。らららんらん~♪
さあ、今日は3人登場できるでしょうか^^
アバター
2012/03/15 08:48
サエコさん、ふくちゃん
大丈夫だよ!
3人揃えば最強だから (๑・㉨・๑) ノシ 
昨日、訪問マッサージの先生が来られなかったから
体が傾いたままだよ。21時までに立て直すから!

そうそう、うっかりしてた。

http://www.nicottotown-style.net/article/157441870.html
これを見ながらキティの登った人もいるから
参考にしてあそんでね~♪
アバター
2012/03/14 23:51
ふくさん
私を含め、みーんな子供のままなんですよ。
一緒に、泣いたり笑ったり甘えたりしましょう。

もちろんあきれるわけないです。
わたしこそ、しつこくついていきますから、
離れませんよー!!!
アバター
2012/03/14 23:47
はやおさん
早速お部屋に飾りました。
可愛いですね。
アバター
2012/03/14 23:08
ほんとですね
私はニコタでそれができて、幸せです
受け止めてくれる友達がいてうれしいです
私は、心が子供なので、あがったりさがったり
それをわかってくれる、サエコさんや友達がいて
これからも・・・泣いたり笑ったり甘えたり
あきれて離れないでね^^
アバター
2012/03/14 23:01
そうですね。
もうすぐ春です。
ハートキャンドルの配置の楽しみが増えますね♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.