Nicotto Town



ホワイトデー



もうブログ広場のお題は書いちゃいましたが^^

今日がホワイトデー本番ですね。
皆様あげましたでしょうか or もらいましたでしょうか

私は旦那からもらいました。
ローソンのウチカフェロールケーキ。
桜&大納言ロールでした。
行ったローソンにそれだけしか残ってなかったとか。
ガトーショコラを希望していたのですが^^;
でもおいしくいただきました^^


そういえば昔、
旦那がはりきって白玉だんごを作ってくれたことがありました。

最初のうちはちっちゃくってかわいい白玉だったのですが、
どんどんめんどくさくなってきたようで、
最後の方はくらげかよ! というようなサイズになってました^^;
それも今となってはいい思い出です。

というのを今日思い出しました。

しかしモモミちゃんスーツかわいいなぁ。
結構気に入りそうです^^;

アバター
2012/03/19 21:27
夕貴さん>
イチゴのモンブランおいしそう!

旦那は今は全然料理しないですね^^;
結婚したばかりのころは私も働いていたので
たまにやってくれていました^^
アバター
2012/03/15 22:55
うちの旦那も仕事が終わった後に最寄りのコンビニでスイーツを買ってきてくれました♪
イチゴのモンブランでした(*^▽^*)

ローソンのガトーショコラ、美味しそうですね!

旦那さんはお料理を作られる方なのでしょうか?
白玉団子を作ってくれたなんて優しい方ですね^^
アバター
2012/03/15 07:59
なこさん>
最初白玉とわからずびっくりでした^^;

モモミちゃん、いろいろコーデできるようです。
モモゾーさんより着やすいかもしれません^^
アバター
2012/03/14 23:39
クラゲサイズ!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
食べ応えがありそうですね。( ´艸`)
愛情もたっぷりまぁるくこねこねされて、美味しそうですね♪

モモミちゃん、まだ着ていないのですが~
足元が自由にできるのですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.