Nicotto Town



ホワイトデーの想い出


今日だんなが赤ワインを買ってきた。
子供等からも100円ずつ徴収して、4人からなのだそうだ。
実はこの銘柄、私がよく行くスーパーでは今6割引で売っているのだが、だんなのことだから多分普通に定価で買っているのだろう。
うう、もったいない・・・じゃなくてどうもありがとう。

アバター
2012/03/15 20:45
はやとさん
ついあのスーパーなら2本買えるのに、と考えた私に喝。
子供からもらったなら大喜びですが、だんなも噛んでいるならせめてコルクのついている奴くれよ、と思った私にも喝! です・・・
なんてこと言いつつ、覚えていてくれたのがとっても嬉しかったんですけどね。
今日は気持ちよく酔いました、と言いたいところですが、次男の悪戯で学校に呼び出されることになり、一瞬酔いが覚めました^^;
アバター
2012/03/15 14:10
もったいない、なんか分かるな~。
でも、10円でも安い店探して買う・・なんてよりは全然カッコイイよね。
赤ワインのチョイスか~。( ..)φメモメモ
アバター
2012/03/15 08:11
バートさん
昨日、夕飯が終わっているのに開封して1杯飲み、食事用のワインをそのまま味わうんじゃなかった、と心の中で苦笑いして残りを冷蔵庫にしまいました。
今晩改めて夕食とともに「ありがとね」と言いつつ飲もうと思います^^
アバター
2012/03/14 23:36
値段は6割引で売っていても、愛情は6割増しだからある意味もったいなくて飲めないかもね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.