Nicotto Town



ホワイトデーの予定は白紙。


ホワイトデーですね。
しかし予定が真っ白な人にとっては、特に変化の無い日だったりします。
(ウケをねらったわけでなく)

チョコを贈った人はそわそわして返事を待ってるのでしょうか。
素敵ですねぇ。(めっさ他人事)

…ホワイトデー用のお菓子が美味しそうで買ってしまう女性と、バレンタインの特設会場で並んでチョコレートを買う男性、どちらが恥かしいでしょうね?

前者は私で、後者は実際に並んでいた若い会社員さんを見かけたので。

…コンビニとかでタバコと一緒にラッピングしてあるチョコを買ったりもできるのに。
わさ゜わざ女の人でごったがえす場所で買うとは。勇者!
よほど気に入ったとか、なにか理由が?
今になって気になります。

女性社員に頼まれたとか、本人のロマンス(笑)かなぁ。
今は逆チョコもあるというし。まぁどんな理由でも、うまくいってたら良いですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.