Nicotto Town



もらった


トロフィーもらったから、持ってみた。

このトロフィー…部屋に置くものだと思ったら、きせかえなんだねー。


黄色で合わせると、何となく春っぽくて良い感じ^^

マフラー新しいの欲しいなぁ~

アバター
2012/03/15 20:36
そうそう!
部屋の模様替えしたら、「ない!ない!?」てなったんだー(>_<)

このトロフィーは持つ用じゃなくて、飾る用であるべきだよー!
バルビみたく置けるようにしてくれー!
アバター
2012/03/15 20:26
そーそーそー、うっかりアリンコン気分で
部屋に置く気満々でもらおうとしたら
持ち物なんだよねー(・_・)

だから持ち物も部屋に飾れるようにすればいいんだよねー。
結構幅狭いんだよなーこのゲーム(・_・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.