Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


プレゼント品 一覧


プレゼント品 一覧です。 

男女共用品で、カラーはいずれも白です。


追加したアイテムがあります。
削除した(減った)アイテムはありませんよ^^

・動くゴーストクロー
・うさ耳ヘッドギア
・ウッドベース
・オオカミしっぽ
・オオカミみみヘア
・おかわりフォーク
・おもちゃのネコ剣
・怪盗フェレット団(マドンナ)
・カジュアルウォッチ  
・機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶
・クロスチャームチェーンブレス(灰)
・サンタのお菓子ブーツ
・シャケのかぶりもの
・白いバラの花束
・メガバラ【白】
・水兵アザラシのぬいぐるみ
・たっぷりハートエプロン
・チョウチョのはね
・たまごハット
・筒型コスメバッグ
・マシュマロキャスケット
・ぴょんぴょんアイス
・夏のお嬢さんの麦わら
・モンスターのつの(ふわふわ)
・リアルファーマフラー

アバター
2012/03/15 18:32
オオカミの耳としっぽが欲しいな~♪
男はオオカミだからネ
アバター
2012/03/15 13:36
豪華ですね^^

プレゼント一覧了解しました^^
アバター
2012/03/15 08:38
ええな、欲しいな~
p物、同じものは持ってないからな。~
アバター
2012/03/15 03:38
あみだくじ・COMっていまいちおいらにゃわからん
どう引いたらいいのかもわからんというより
ゆこたんが作ったやつとかって探せるのかそうでないのかもわからんかったので
そのまんまにしとった 
追加のこの中なら おおかみみみへあとかしっぽがええなっておもったが
おいらは 残り物があったら 受け取れるという方向で我慢してよ
www

単なる物乞いともいうかな www
アバター
2012/03/15 00:45
おお!ごーかやな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.