Nicotto Town


つぶやきrnao


モモミで雛壇〜ヽ(^。^)ノ地震に注意

画像

昨夜は、偶然の一致で、、

モモミで雛壇〜ヽ(^。^)ノ

突然のおじゃましま〜す

快くお仲間に入れてくださった皆様、

ありがとう〜^^bありがとう〜^^b


地震ありましたね。。。

怖い怖い。。。

茨木、、震度5

原発、は、、大丈夫?

いやぁ〜な揺れ方でした、、

しかも、、同じような場所で立て続けにおこってるんですよ、、

なんか、、不自然な地震です

http://eq.ideeile.com/



3/20東京注意してくださいとの事‥、

ヤバいですね皆に見て欲しい!

http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-1328.html 

横田ベースやイスラエル大使館の動きを監視しよう



そして、気分転換に、面白い、、、音源〜ヽ(^。^)ノ聞いてみてね

http://www.youtube.com/watch?v=RIXHW_ML3tU

アバター
2012/03/16 01:31
3/20東京って・・?
(。´д`) ン?
みてきます・・
アバター
2012/03/15 21:35
モモゾーにふりかけかけますか?って白い手見たいの出ますが、
何気に、モモゾーの股間を触って見えるのは、あたしだけ?

地震の恐怖、なんだか続きますね><  
アバター
2012/03/15 17:51
ももぞーでかいなー。
震源はコイツww
アバター
2012/03/15 08:51
いやな揺れ方でしたね・・・
茨城沖から数日後に千葉東沖と太平洋側を南下する震源
次は、いつ?どこで?と気になりますが
気にしても回避は出来ないので、いざという時の備えと心構えだけでも^^;
アバター
2012/03/15 08:01
どないなっとるのか??

シャキッとせぇーーーーーっっ!!と怒ってるのかな。。。
アバター
2012/03/15 06:57
やばいときは 国会が開かれないかもね。
アバター
2012/03/15 00:28
いあーーーー震度5!!
大丈夫でしたか???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.