Nicotto Town



モモゾーさんの種。。。

画像

モモゾーさんの、もふもふ加減がなかなかいいなって思ったので
囲まれてみました☆

モモミちゃんになりきって、大好きな?!ふりかけを持って・・・
今回こそは、レア種拾えますように・・・とか思いながら。。。(^_^;)

この後、収穫したのですが今回も拾えませんでした。。。
トータル50個収穫してモモミちゃんの種1つなんてw
確立悪過ぎですよね☆
それともこんなものなのでしょうか??( ̄▽ ̄)。o0○

そしてまたモモゾーさんの種を植えるのでした。
当分、モモゾーさんを育てることになりそうです。。。
早くモモミちゃんやモモノスケくんのぬいぐるみを作れるようになりたいなぁ。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫






アバター
2012/03/19 08:32
●いーちゃんラブ女さんへ●

本当にレア種が拾える確立って少ないように思いますよね^^;
期間限定の種なので、もう少し拾えるといいのだけど。。。
でも、拾えないことが自分だけじゃないんだなって思えて、少し安心しちゃいました☆

期間が迫ってきたらモモゾーさんの種を買いだめして、少しづつ育てていこうかなって思っていますよ~
お互い、レア種沢山拾えますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2012/03/17 16:42
私も、モモミーちゃんの種が出る確率は少ないなーと思いましたよ。
たしか、チョコ種の時もそうだったわ。
レア種、もっと欲しいよね(^o^)
アバター
2012/03/16 08:20
●光さんへ●

ちょっぴり確率が悪いのかな?と思いましたよ~
チョコの花の時も、なかなかレア種が拾えなかったのですけどねw
もしかしたら、お庭が悪い(ツイてない)のかもしれませんよね。。。^^;
アバター
2012/03/16 08:18
●ღひぃちゃんღさんへ●

ありがとうございます^^

やっぱりレア種って、余り拾えないのですね。。。
訪問先で沢山並んでいたりして、いいなぁ・・・とか思いながら眺めていたりw
ひぃちゃんさんも、レア種沢山拾えますように。。。
早くぬいぐるみが作れるようになるといいなぁ…(✿◡‿◡ฺ)♬♫


アバター
2012/03/15 23:17
レアの種ってそんなに取れないのです?
チョコレートではもう少し取れたような気がしますが‥
アバター
2012/03/15 16:57
モモミちゃんのみゆさんかわいぃ♡
私もレア種なかなか拾えなくって
モモゾーさんのぬいぐるみだけ3個できあがってしまいましたw
早くレア種集まるといいですね(^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.