Nicotto Town


やゆよの戯言


大学いも

私は大学ポテトが好きです^^

サンクスの大学ポテトに一時ハマっていましたが

最近は

「おいもやさん興伸」の大学いも

が時々食べたくなります^^v

今日も買ってしまいました♪

また、メタポの…^^;

取り合えず、風呂に入って腹筋を…

アバター
2009/06/12 06:48
☆★やご★☆さん
メタポ、あんまり気にしてなかったんだけど
気付かない内に物凄いことになってたので
ちょっと、なんとかしないとなみたいな…^^;

おかずもアリでしょ^^v
アバター
2009/06/12 04:02
メタボ、メタボって~w
そりゃ、やごも気を付けないと怖いけどさ!
飲むからね~。

大学いもは美味しいよ!
…あれっておかずになると思う?!
うちは時々おかずとして上がってくるんだけど。。。
アバター
2009/06/11 23:49
サラ☆さん
おお(〃゚O゚)
何の事かと思ったぞい^^;
服も別人になってコメントしてるし。。
アバター
2009/06/11 23:34
アレ↓からお菓子は何も食べてないぉ(o´艸`o)

恐怖のメタボww
アバター
2009/06/11 19:37
ちなみんさん
うんうん^^;
食事制限ってつらいね。
ストレス溜まるヽ(`Д´)ノウガー!!
アバター
2009/06/11 19:29
らなさん
そうなんですよ♪
そこの「おいも」が美味しいのですよ^^v
アバター
2009/06/11 18:38
大学いも、大好きです♪
美味しいですよね。
「おいもやさん興伸」…なにやら美味しそうです。
アバター
2009/06/11 18:03
そ、それは・・・ほら・・・アレだよ・・・ね?
わかるでしょ・・・新陳代謝が落ちる原因・・・(--; シクシク
アバター
2009/06/11 17:09
ちなみんさん
そうなのか^^;
若いころは、いくら食べても太らなかったのに
何でだろう;;
アバター
2009/06/11 15:30
大学ポテト うん、おいしいよね~
でも、芋なんだよね~ 芋=炭水化物なんだよね~
 炭水化物=メタボなんだよね~・・・ふう~・・・食べ過ぎ注意^^;
アバター
2009/06/11 07:39
ひとみさん
ありがとう^^
美味しいよね^^v
アバター
2009/06/11 07:31
大学ポテトとかすっきーww
おいしいよねえ♪
メタボには気をつけてッ!
アバター
2009/06/11 00:59
BANNY さん
たぶん、一緒だと思う^^;
たぶん…
アバター
2009/06/11 00:52
大学イモと大学ポテトは一緒?別物?
オバチャンにはわからん~。
アバター
2009/06/10 22:13
サラ☆さん
ふふっ^^
大学ポテト美味しいよ^^v
外がカリッとしてて、中はしっとり♪
水飴とサツマイモの見事なハーモニー
どうだ!
アバター
2009/06/10 22:05
やだぉ!w メタボにだけはならないぞぉぉぉ(-ω-ll)
アバター
2009/06/10 21:49
うふ♪
我慢しないで食べるがよい。
一緒に、メタポ疑獄の住人になろうよ^^/
アバター
2009/06/10 21:29
そういえば・・・最近食べてないなぁ^^;;
あぁ。。。こんな時間に食べたくなっちゃったよぉ( ̄▼ ̄||)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.