Nicotto Town



忙しい!


大嫌いな
銀行に行かなくては・・・・

彼らはお高いからね・・・?

アバター
2012/03/15 08:21
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

今日は銀行までお出かけなんですね。
銀行、苦手ですか。ふふっ(*゜v゜*)
私もあまり好きではありませんが。
頑張って行って来てね。

今日は朝、お月様が綺麗に見えたので、いいお天気だと
油断していたら、急に雨が降りました。
あっという間に止んで、今は朝陽が照っています。
春のお天気も気まぐれですね。

老馬さんはモモミちゃんスーツ、着ないのですか?
でも、あれってスカートですよね。
着こなし、難しそうです。

チョコ花、そんなに買われてたの?
でも、チョコ花は高く売れるから、いいらしいです。
ガーデンレベルが早く上がるかも。
ただ、メガ化しないのがちょっと残念ですね。

老馬さん、
気を付けて行ってらっしゃ~い。 \(*^▽^*)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.