Nicotto Town


(´▽`)ボー


おとこのこくまちゃんのおかげ?w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
7
18.71cm
ウグイ
2
36.91cm
ニゴイ
1
33.47cm
ヘラブナ
1
23.50cm
ナマズ
2
55.20cm
コイ
2
94.76cm
ニジマス
3
55.24cm
長靴(ピンク)
1
22.75cm
タイ焼き(小倉)
1
12.47cm
2009/06/10 20:37

今日もたい焼きゲットできましたww

しかし・・・パールコメットゲットならず・・・・><;

欲はいけないのであるww


**************

私のジンクス。

・じゃんけんで欲しい物を選ばないといけない時、欲しい物に欲をだすと必ず負ける。

・競技(ボーリング等)でジュースをかけた対決をすると、必ず負ける。

・あれ欲しいなぁ~って思ってると必ず妨害される(爆)


等々・・・・・・。


何か・・・・今年のおみくじにも欲を捨てれば・・・みたいな事かいてあったけど、私そんなに強欲じゃないのになぁ・・・・。

だって、欲すれば欲する程、手に入らないのが分かってるからww

謙虚が一番なのね~~~んww



でもさ・・・そう思ってても・・・逆のパターンの人ってうらやましく思うのでつww

コレ欲しいと思ったら必ず手に入る人

アバター
2009/06/12 19:51
>psk777さん
ありがとうなのでつw
まぁねぇ~(´▽`;)
でも、とことん欲しいと思った物がいつも手に入らない時の悲しさはつらいものですわぁ~。
まぁ。いっつもだと、変に期待しなくていいのかもねww
アバター
2009/06/11 23:32
たいやきおめでとぉなのです♪
う~ん…どうなんだろ…必ず手にはいるってのもなんだか…。
手に入らないから、たまに手にはいると嬉しいってのも有ると思うよ。
逆に手にはいるのが当たり前になってる人が、たまに手に入らなかったりすると凹みそう…
こんな所で運を使わなくて良かった~♪、と思うようにしようww
アバター
2009/06/10 22:28
∑(゜д゜)ハッ!!!
mi-noちゃんまで釣れてるぅ~><;
禁欲でがんばる~♪

何か・・・虚しい気分(爆)
アバター
2009/06/10 22:23
2日連チャンgetおめでとぉ~☆
ラッキークマちゃんだね(oゝ艸・)

mi-no今日コメットさんgetしたけどポイしちゃった(´ρд・`)
mi-noがリリースしたコメットさんがmayuyuちゃんに釣ってもらえますよぉ~に(* v v)。

禁欲で・・・(= '艸')ププ
アバター
2009/06/10 22:21
>わむたん
うんw
あるあるww
リアルで買っちゃうの???(笑)
抱き心地いいのがあるといいねw

>けーすけさん
にょ~><;
コメット・・・・コメットぉ・・・・(@@)ウルル
コメットとエンゼル売ったら4分の1貯まりますよねww
お徳だww
あとたいやきゲットできますようにぃ~(´人`)ナムナム
アバター
2009/06/10 21:47
コメット釣れたけど、

タイ焼き釣れない(p_q、)シクシク

コメットもエンゼルもポイッチョした( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
アバター
2009/06/10 21:32
男の子くまちゃん持ってると良い事あるかも\(~o~)/
リアルでもくまさん買ってこよう=3=3-3




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.