Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


【好きなお菓子】 


今、家族してハマっているのは

ブル〇ンの「フィットチーネグミ」

いつも行くスーパーにはぶどう味しかなくって

それしか食べたことなかったのだけど

それでも、1袋があっという間になくなってしまう><

50gしか入っていないので、大袋で大量に入ったものを

作ってほしい(*^_^*)


そんなある日、ローソンでフィットチーネグミのマスカット味を発見!!

早速購入し家族で食べ比べ^^

ぶどう味に比べてあっさりしているものの

さっぱり感もあり、これはこれですて難し

う~ん、ちょっとずつ味わう楽しさよ♫

アバター
2012/03/18 17:09
フィットチーネグミ♪(笑)
アバター
2012/03/18 00:04
フィットチーネグミ…パスタみたいなの?…
う~ん気になりました…
明日からこのグミ買い物行くたびに探してみます^^
アバター
2012/03/17 21:46
このグミおいしいですよね^^!!
私は以前もも味食べました!
マスカット・・・おいしそう≧w≦
アバター
2012/03/16 21:59
時々、会社のオヤツにグミを買うけど、すぐなくなりますね~。
もっと、ドッサリ入れて欲しいwww
ローソン、チェックですね♪
アバター
2012/03/16 21:30
「 ちょっとずつ 」 とか言いながら、
一度に、ひとり一袋ずつ食べているとかいないとか…(笑)
アバター
2012/03/16 21:28
あ!『アルデンテな噛み心地』って書いてあるグミですよねヾ(≧▽≦)?
結構種類がありますよね^^
桃味を最近食べました(*^-^*)

グミだとサワーズとか果汁グミが好きです( *´艸`)
アバター
2012/03/16 17:20
あとレモンもあったよ。食べたらおいしかった♪
アバター
2012/03/16 08:10
うんうん グミって大袋ってないよね~
フェトチーネグミ私も食べてみようーー!
アバター
2012/03/15 21:19
ちょっとしかないと、辛いですね。
アバター
2012/03/15 21:05
(。uωu)<こんばんゎ

ぶどう味はローソンにしかないんでしょうかぁ・・・

自宅からローソンまで徒歩だとかなり遠いですorz
でも今度ローソンで探して見ますww

グミ系はあまり食べないので試しに見つけたら買ってみますねw

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/03/15 20:58
明日ローソン行って早速チェックしてみよ~!

確かにグミ系の大容量サイズって、私もハリボーくらいしか知らないかも。
グミにも大容量革命を!うははww
アバター
2012/03/15 12:13
あ、確かにおいしかったですね~。

俺は葡萄の方が好きだなwww
アバター
2012/03/15 11:45
日本のグミキャンディって 全体的に量が控え目ですよね。
海外の 例えばハリボーとかみたいに 大容量の物 あって欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.