Nicotto Town



モモゾーイベント

画像

こちらも雪がすっかり無くなり今日はいいお天気です。
こんなふうに桜がさくのも近いでしょうか??
モモゾーイベントで、大きくなったモモゾーと記念に写真撮りました~モモミちゃんスーツもアイテムもらったけど、まだふりかけかけています。
貯まったポイントどうしようかな??考え中。

お庭にもモモゾーを植えましたが、どうも鉢植えもぬいぐるみもイマイチだな・・そんなにいっぱいもいらないし・・
と思い出荷しました!
そうしたらたった32コインです。
買うのに100コインでなんで売るのが安いの?
普通は種より花が高いでしょう??と思うのだが・・
まあいいけど・・
それにしてもレア種出にくいですね!

そうそう青ガチャもあと菜の花バスケットだけなのに、
これも全然出る気配なしです。
だぶったアイテムがいっぱい貯まるばかりです!!

アバター
2012/03/15 22:10
モモゾーさん、ほんとにレアになりにくいですよね。
お花も高いです。
青がちゃは今日、お弁当が4つ目でました・・・
アバター
2012/03/15 17:54
そうか~~!
大きな勘違いしてました!!
5個で100コインでした!!
じゃあ1個は20コインでしたね・・・(@_@;)
ああ~恥ずかしい!!
アバター
2012/03/15 17:27
モモゾーさんは20日までに咲いてくれるんですかね?^^;

僕も鉢植えとぬいぐるみの使い勝手の違いが今一良く分らないです。
アバター
2012/03/15 11:39
あー
籠が今回出にくいアイテムらしいですよ。
ワタシもまだなんです。
お互い出るまで頑張りましょうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.