Nicotto Town



好きなお菓子

洋菓子は基本何でも好きです。

ドライフルーツの入ったものは苦手かな。

好きなお菓子って言われても
私の中でさえABCのランク別くらいあります。

例えば『かめせんべい』←全国区なのだろうか?
時々無性に食べたくなる。
これがCです。
普段はとにかくアイスが大好きで
しょっちゅう食べます。
バニラ+チョコのものが好みです。
Aはやっぱりケーキですね〜〜〜〜。
好きとか美味しいとは別にしても
見た目から人を幸せにしちゃいますよね(^O^)

デザートって意味なら
カスピ海ヨーグルトばっか食べてます。
ジャムをトッピングしたり
ハチミツやフルーツだったり。
レアチーズケーキに生クリームの変わりに使ったら
低カロリーでお薦めです。


アバター
2012/03/17 18:30
いしころんちゃん>
すっごく好みがかぶってます(^O^)
レーズンパンも苦手です。
ハーゲンダッツで末永くラブラブ〜♥で(^O^)
アバター
2012/03/17 17:12
私もドライフルーツが入ったものは苦手です><;
レーズンパンもちょっと苦手・・ あ。これはお菓子じゃないか -w-
カスピ海ヨーグルト❤ たねがあれば いつまででも増やして食べられるから
いいですよね❤
そしてお腹にもいいですし>w<
はちみつ&フルーツが入ったヨーグルト おいしそうです♪

アイスはおいしいですよね♪
嫌なことがあっても おいしいアイスを食べればその時だけは忘れられますw
彼との間で 「いしころんにハーゲンダッツ」という言葉もあるぐらいですw
(どんなに機嫌が悪くても ハーゲンダッツを食べさせれば 機嫌が良くなるさま)ww

冬でもお風呂上りにコタツの中で食べるアイスはうまうまですww
アバター
2012/03/16 11:37
らなちゃん>
オレンジピールはマジ駄目です。
アバター
2012/03/16 11:36
ぱるなさん>
生姜ジャムって知らなかった〜(@_@)
体にめっちゃよさそうですね。
アバター
2012/03/16 11:24
ドライフルーツ入り…
カエルもあんまり得意じゃないケロ^^;
オレンジピールが入ってたら即死だケロwww
アバター
2012/03/15 20:56
ケーキは幸せになりますね~♪
カスピ海ヨーグルトまだ食べたことないんです;;
でもヨーグルトは美味しいから大好きで。最近は生姜のジャムで食べてますww
アバター
2012/03/15 14:28
bonoちゃん>
コグマさんにも愛されるスイーツの力(^O^)
アバター
2012/03/15 14:13
うん!
ケーキは美味しいね、
bonoも大好きなんだ♡

アイスも好きだよね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.