Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


蒸し暑い一日だった!

曇りがちだが雨でなく 薄日は見えるが晴れでなく・・
ひどく蒸し暑い一日でした。仕事が室内だったのが
幸いだったが、こんな日は疲れが倍加する。
お気楽仕事だったが 気分は どよ~~ん~~
シャワー上がりの水も冷やしておくのを忘れて
どよ~~ん・・・・・ まだ蒸し暑いなぁ~~
A型気質なのか中途半端は耐えにくい
とてつもなく寒いか・暑いか どちらかが良い
と!書いているうちに雨が降ってきた・・・・・
今日は早めに休もう~~~でもたい焼き釣りたい~~~
 

アバター
2009/06/11 20:08
あついっす。たしかに。明日もがんばりまっしょおお。
アバター
2009/06/10 22:35
あお さん

梅雨入りかぁ~はぁ 頭痛持ちには辛い季節だぁ~
アバター
2009/06/10 22:33
関東も今日から梅雨入りしたみたいですね (〃´o`)=3 フゥ
私も、この季節が一番嫌いです・・・
洗濯も布団も干せなくって、気分が滅入ります ^ ^;
釣りね・・・今回は、早々にGETできて コインが減らないですww
アバター
2009/06/10 22:27
ひぃ さん

たい焼きやけなぁ~~い・・・釣れなぁ~~いい
アバター
2009/06/10 21:55
気だるい気候ですね。
梅雨はやはり嫌だな。洗濯物乾かないし><

たい焼きは釣れましたかぁ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.