Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


見てくんろ~~~~

画像

このお写真みてちょうだい・・・

もう3時過ぎてるのに、まだ

工事現場よ~~

なんで?

とりあえず、ヨハンテリとかマリアテリとか

言う気持ち悪いのに、くまだけはいただいて

もう1回行ってみたんだけど・・・・・・

やっぱり、工事現場!!

なめてるわ~~~

みんな、浮いてますけど!

私は、ちゃんと両手にくまさん持ってるでしょ!!

証拠写真撮っておきましたから!!

アバター
2009/06/21 20:12
ヨハンテリもマリアテリもきもちわるいよ。
目、つぶってるんだもん。

くまとはな、くれたけど。
アバター
2009/06/11 21:35
ヨハンテリアも浮いてるね、
気持ち悪いって・・クマ没収されちゃうよ!!
アバター
2009/06/11 21:01
       |1/ |1/
      / ̄ ̄ ̄`ヽ、
      /   ,,     ヽ
      /  丿  \    |
     | (●) (●)   |
     /          |  さすがのムーミンも
    /        ^   |
   {         /|   |   さき☆ままのには
    ヽ、.    /丿ノ   |
      ``ー――‐''"    |  呆れ果てているようです
      ./         . | |
 (⌒―|          | ゛―^⌒)
 . ̄ ̄|          ̄ ̄| ̄
    .|             |
     !、          /
      ヽ、        / 、
       ヽ、 、    /ヽ.ヽ、
        |  |   |   ヽ.ヽ、
       (__(__|     ヽ、ニ三
アバター
2009/06/11 20:38
これは確かにおもしろい('∇')
アバター
2009/06/11 17:45
教会が見えるよ♪

       ∧  ∧
       |1/ |1/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /        ヽ
   /  ⌒  ⌒    |
   | (●) (●)   |
   /          |
  /           |
 {            |
  ヽ、       ノ  |
   ``ー――‐''"   |
    /          |
   |          | |
   .|        |  | |
   .|        し,,ノ |
   !、          /
    ヽ、         / 、
     ヽ、  、   /ヽ.ヽ、
       |  |   |   ヽ.ヽ、
      (__(__|     ヽ、ニ三
アバター
2009/06/11 15:14
心のきれいな僕には教会が見えますよ^^^^^^
アバター
2009/06/11 13:36
私も昨日行きましたが 同じ工事中でした
サファリとFOxの違いじゃないかと お友達が言ってました
なんかへんですよねぇ~ 10日に完成が無理なら 12日とかにすればいいのに
まぁ 動物さんたちがいたので イベントのアイテムは貰えるみたいですが
それにしても 納得できませんねぇ~
アバター
2009/06/11 13:13
私がさきほど行ったときは完成してました
アイテムくれる人がいれば、教会なんて飾りってことですね^^;
今夜も夜勤だから覗きにいけなくて残念です(´・ω・`)
アバター
2009/06/11 10:26
教会がちゃんと見える人とそうでない人がいたみたいだね。

I.E組はちゃんと見えてて、火狐組は見えなかったらしいね。
アバター
2009/06/11 09:40
あはは、こんなんだったんだ!
私、気づいたの遅くてゆっくり行ったからもうちゃんと教会だった~。
アバター
2009/06/11 08:33
実はニコッとタウンは海外に存在するので時差があったんですよ…たぶんw
アバター
2009/06/11 03:53
急遽、閉鎖wwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2009/06/11 02:35
最近、キャッシュ削除をしなければならない状況が多いので
少し困るwww自動更新が出来んwww
アバター
2009/06/11 00:51
私も今日はステプの音が鳴らなかったw


工事現場でも、ヨハンテリとかはいるのかーw



キモッ
アバター
2009/06/11 00:43
今回、メンテしてなかったでしょ?

工事中から教会に切り替える為には仕方がない
15時と書いた手前、イベントキャラだけは先にUPしたようだな・・・
アバター
2009/06/10 23:51
おそらく

何かの

バグか

トラブル

かもね!。
アバター
2009/06/10 23:12
それは、困る!!

ったく・・・しっかりして欲しいものですな・・・
アバター
2009/06/10 23:07
現場監督 浮きながら頑張ってましたか!

急いで建てたせい? 教会の中入れないんですけど。。。残念
アバター
2009/06/10 22:42
ここ最近ずっと調子悪いね~^^;
で、調子悪い箇所が毎日違うなんて・・・
ニコしっかりしろwww
アバター
2009/06/10 22:10
システムが複雑になって、エラーが多くなったのかしらね。

ま、ケチつけても仕方ないわよww

アバター
2009/06/10 22:07
何時に接続したかにも寄りそうですね・・・
なんだか古いデータで保存されていると一部そうなるとか
聞いたことがあります。
アバター
2009/06/10 22:02
何か、エラー多いよね・・・・・。

私は今日は、すてぷの音がずっと鳴りませんでした・・・・。
アバター
2009/06/10 21:55
ウハッ(゜∀ ゜)w w w
僕も、1回タウンいったら
動物いなかったぜーっw w
アバター
2009/06/10 21:53
そういえば、3時のときと7時のとき動物のいるところがちがったwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.