Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


白ガチャ18弾背景がナイス!


もうええ加減にせーよ(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

と自分に突っ込み入れつつ
やはり回してしまいました白ガチャ18弾。
この1回50Pってのが曲者だよね・・・
と毎回思うのになぁ。


でも今回のはなかなか背景がいいなぁと。
ニコッとは背景は有料無料問わず充実してますし
わざわざP出してまで・・・・とおもわなくもないですが
今回は今までのイメージの背景とちょっと違った感じで
出てきてくれてありがとう~な感じです(それでも何枚もはいらん!断じて
そこんところはヨロシク)

で実際の結果は
ベアトップ ニーハイ ブーツ
烏帽子 三味線 和傘(青)
舞台 花道 (2) どんちょう  やっぱり背景がダブってしまいました><

でもまぁいい感じ?

アバター
2012/03/16 14:09
ぴこりーさん
本当にムラサキとかサクラとかキーワードヒットしちゃうと買わずにいられなくなるという
ニコッとのワナ^^;
今回もしっかりはまってしまってます。
傘は出ましたがまだ枝垂れ桜が~><
ど・・・どうしましょう~(苦笑)
アバター
2012/03/15 23:06
今回の白ガチャ、サンガさんカラー多いですよね^^
私も桜多いし、すこーしまわしてみようかと^m^
アバター
2012/03/15 22:35
shienさん
うんうん傘はやっぱり紫だよね~
そしてフレームも欲しいし^^;
もう少し頑張ってみます。
でもなんか同じものばかりダブりそうな気がしないでもない(*´Д`)=3
アバター
2012/03/15 19:44
和傘はやっぱり紫が欲しいですよね〜^^
私はニーハイがダブりました!
和傘だったら交換お願いできたのにw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.