Nicotto Town



左奥に行ける壁

画像

リサイクルショップで 左奥に行ける壁を買ってみたのですが〜
今ひとつ使いこなせません><


お花見の準備は整いましたが...

♪梅は咲いたか
 桜はまだかいな


桜さくらと 浮かれるまでには 
まだまだ風の冷たさよ・・


アバター
2013/07/31 02:39
はじめまして、ブログからきました。
実は私も左奥に行ける壁は手にいりたいですが置いてのは難しいですか?
アバター
2012/03/18 00:36
旅人さん
くれぐれも無理はしないように...
健康に気をつけて、やりきってくださ〜い!
アバター
2012/03/18 00:33
まなかさん
週末の3倍獲得チャンスを、フルに生かしました〜
本当に1ラウンドで3倍釣れました♬
まなかさん、がんばってね!
アバター
2012/03/18 00:29
メイちゃん
あはっ・・準備、整ってなんかなかったわね><
御馳走を並べる前に、桜のちゃぶ台を鑑賞しておいてね^^
桜が咲く頃までには 用意しま〜す♪
アバター
2012/03/17 01:32
メイさん、お久し振りですー

地震見舞い、ありがとうございましたぁー

お仕事超大変ですが、期末なので…
頑張りますよぉー
アバター
2012/03/16 22:34
左奥に行ける壁、いいですね~^^

っていうか、メイさん! ちゃぶ台がたくさん!
すごいですね^^

私はやっと今日、2つめのちゃぶ台ゲットです^^;
週末がんばりまーす!
アバター
2012/03/16 21:27
姉さん、素敵な和室ね♥
暖かい縁側でゆったりとお花見したいな♪

・・・でも、食いしん坊の私は桜のちゃぶ台にお料理が並んでから
おじゃましに行くね~~(〃▽〃)ゞ
アバター
2012/03/16 20:23
ハリーさん
たったこれだけの模様替えで、けっこうな時間がかかりました><
未完成で、工夫がたりません><
アバター
2012/03/16 19:44
良いお部屋ですね~^^
そんな縁側でお茶でも飲みたいですね~(^-^)
アバター
2012/03/16 15:50
りんごさん
なるほど〜〜
アドバイス、ありがとうございます^^
今度は、右奥に行ける壁を買って
研究して(遊んで)みます♪
アバター
2012/03/15 22:00
右奥の方がいろいろなボタンと重ならないので、
使いやすいですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.