Nicotto Town



白ガチャ 18弾




今日は、中学校の卒業式でした^^
今年…我が家には、卒業生はいないのですが
ワタクシが、中学校のPTA役員なるものをしている都合で
来賓として式に出席する運びとなり…
今年度の役員7人中5人が卒業生の保護者と言う事で
この度、PTA代表として卒業生に記念品の贈呈をするという
大役を仰せつかってしまいました^^;

ただ、来賓席に座っているだけなら良かったのですが
目録を片手に登壇して目録を読み上げ…卒業生代表の生徒に
贈ると言う…何とも失敗の許されないお仕事でした^^;

頭の中は、グルグルとシュミレーションをしていたものの
いざ…終わると自分がきちんと出来たのかさえもわからない始末><
あはははは…^^; 笑うしかないですねww
大爆笑は、なかったので…きっと上手くいったのでしょう^^; (←人ごとww

ということで、無事、卒業式の大役を終えましたww





さて…頭が、真っ白ですっかり忘れていた白ガチャ

初日は、こんな結果でしたよ(*´艸`)


桜舞踊の羽織(桜花L)

桜舞踊の羽織(夜桜L)
春を告げる鷹
春を告げる白鷹

桜舞踊のベアトップ 
 
桜舞踊のホットパンツ
桜舞踊のニーハイソックス
桜舞踊のロングブーツL 
桜舞踊の鳥帽子 ★
桜舞踊のしだれ桜 ★
桜舞踊の金箔扇 
桜舞踊の三味線  ★
 
桜舞踊の和傘(紫) ★
桜舞踊の和傘(青) ★
 

桜舞踊の舞台 ★★ 
  
桜舞踊の花道  ★
 
桜舞踊のどんちょう   
 
しだれ桜のフレーム 
★ 
桜舞踊の文様フレーム ★


ともあれ、初日にしては順調な滑り出しですかねww
明日も、回しますけどね…目玉が出る気配ないですね~ww




アバター
2012/03/19 09:15
代表ですか。すごいですね!
お疲れ様でした。
ガチャは最近見てないからわかんないなー
アバター
2012/03/18 08:28
PTA代表様!お疲れ様でしたー✿
無事に終わってよかったですねー!
(卒業式で笑いは取れないもんね・・・ww)
白ガチャコンプするの・・・?
ガンバレー☆
アバター
2012/03/17 14:48
役員のお仕事お疲れ様でした~(^○^)
卒業式なんて大きな式でのお仕事^^;
緊張しますよね~><

白ガチャ。。。私はすっかり忘れてたww
あははは^^;
アバター
2012/03/17 11:12
役員さんお疲れさまでした
そういう役をやってくださる方は尊敬です
学生時代から いつもなるべくくじを当たらないように
顔を下に向けて過ごしていました
ジャンケンでは後出しで負けるようなドジさもありましたが…

今回のガチャ可愛いですよね
そしてお得な気がします
きっと役員さんのご褒美に目玉出ると思います
アバター
2012/03/16 20:27
・・・笑いを取れよ!
・・・違うか・・・(;一_一)・・・
アバター
2012/03/16 05:15
大役お疲れ様でした^^

私も目玉、運なしです~(鷹が出てもw)
アバター
2012/03/15 23:43
目玉無しですか~残念(^。^;)明日は頑張ってください。
アバター
2012/03/15 19:06
ダブリが少なくていいですね~
私は目玉が出ましたが同じの3つはちょっと凹みます(>_<)
アバター
2012/03/15 18:57
来賓のつもりが、大役を。仰せつかったのですね
無事、大役を果たさせて、好かったですね^^
お疲れ様でした^^

ガチャ。いい感じに、ダブり、無いですね^^
私はフレームダブりの、靴ダブりのかさも。。。もう笑うしかないww
明日に期待しよう。。目玉も扇も烏帽子もなかった><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.