Nicotto Town


もちりんのかんづめ


チュートで桜


3・4点pアイテムを豪華に使っているのはナイショ

モチミの枝(腕)にとまる鷹さん。
背景の鷹さんとおしゃべりを楽しんでいます^^
モモミちゃんスーツ可愛いです♪

アバター
2012/03/25 09:26
背景と鷹さん…合っていますね。

とってもゴージャスな着こなしですね。

素敵です♪
アバター
2012/03/23 19:03
初めまして^^

 貴重な青ガチャアイテムがあちらこちらに^^

さすがおじょうずですね
アバター
2012/03/17 12:47
2匹の鷹の上に、ハートが飛び散ってる
と、思ったら花びらでした。

アバター
2012/03/17 03:33
ああっ!鷹がデートしてるー!
俄然、白い鷹が欲しくなっちゃいましたよう!
アバター
2012/03/17 00:05
蝶のフレームって結構使えそうですね。
アバター
2012/03/16 15:02
こんにちは♪

鷹が素敵ですね^^
いい感じです♪
アバター
2012/03/16 08:28
うわ~早速目玉の鷹?!ですか~
かっこいいです!!!
とってもおめでたい感がありますね
アバター
2012/03/15 23:24
とりがーーー@@

背景マジックですね!
タイツが自分(ロシアっこ)とおそろいなので、ちょっとうれしいです!
アバター
2012/03/15 21:16
New アイテム GET で コーデも幅がでますね。

やっぱり・・・ブルー系と組み合わせる方が多い。
ピンクとブルー=ベストコンビですものね^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.