Nicotto Town



3/15日の日記


 お題。。。ぐるめ


  えと おだんごに つられて タイトルつけたものの。。。。。

      おいしいもの 好きだけど そんなに ぐるめじゃないかも^^;
   
      あ、 でも お店で食べた おいしかったお料理 お家で再現するのは好き♪
      そうすると お外ごはんが 減っちゃうという ちょと 残念な現実。。。。^^;


 
  ということで、 今日の夕ご飯は。。。。。


     タンドリーチキン♪

       といっても ペーストまぶして こねこね~ フライパンで焼くだけw

       ほうれん草 ニンジン もやしのソテー添えます^^

       あ。。。あと 新タマネギの オニオンスライスサラダ
      
             今年のお初です~~~~♪



   もものすけ の 種ひろいました^^
       さっそく うえてみた~~~♪

アバター
2012/03/16 04:08
こんばんは! いつもお水支援して下さり、どうもありがとう! お礼のお水とSTPをお届けします♪
駆け足にて失礼します☆彡

今日は珍しく早めに仕事が終わったので、一休みしてから参りました♠
体長は順調に回復しております! どうもありがとう!
アバター
2012/03/15 20:39
>お店で食べた おいしかったお料理 お家で再現するのは好き♪

最高の贅沢だと思います^^
アバター
2012/03/15 19:29
豪華プレ企画宣伝*/...

こんばんは^^突然すいません^^;
2月限定服のプレ企画をしています!
6人に当たるそうです♪
詳しくは、『萌/やる夫..』さんのブログまで♡
参加する方は、村長からの紹介といってください!
島番号は845273島ですよ^^
よろしくお願いします_| ̄|○ ペコッ

ながながすいませんでした・゜・(PД`q。)・゜・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.