Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


ナツカシの70~80年代音楽(洋楽)その6

前回のナツカシの70~80年代音楽(洋楽)その5のHEARTが思ったより
評判が良くて喜んでいます^^

今回も大のお気に入りを紹介したいと思います。

1984年にリリースされたBRYAN・ADAMSのアルバムRECKLESSから
3曲にしぼって紹介します。
興味がある方は聴いてみてください

http://jp.youtube.com/watch?v=GDfBX9AmsLU
1986年ヒットしたRun To You これはイントロでシビレました(^^♪

http://jp.youtube.com/watch?v=fuf2YtXs7ak&NR=1
Summer of ’69 軽快なノリの良い曲です。

http://jp.youtube.com/watch?v=n-GUDagR-Zw&feature=related
Heaven 大好きな名曲です。天に昇るような気分になります。


HEARTと同じくこのアルバムRECKLESSも捨て曲が1つもありません^^
ティナ・ターナとのデュエット曲It’s only loveもいいですよ
http://jp.youtube.com/watch?v=IfUyUhewyEQ


アバター
2009/03/12 12:17
くぅまんさん>コメントありがとう
へぇ~いいなぁ すごくうらやましいですね^^
当時のヒット曲をリアルタイムでしかも生で見たんですからね
アバター
2009/03/11 19:46
87年よりちょっと後でBRYAN・ADAMSの武道館ライブいきました!
よかったです!
シンディーローパーは、83か84年に静岡ライブにいきました!
アバター
2008/12/02 19:00
らもっさんコメントありがとう
んー?酔っ払ってるのらもっさんww
さすがに80年代洋楽に詳しいね!

みずききょうさんコメントと募金活動ご苦労さんです。

アバター
2008/12/02 02:14
募金企画実行中です。

赤い文字をムダに出させてしまっています・・・。
アバター
2008/12/01 22:16
募金企画中です。

ワタシ オンガク ワカリマセン (笑)
ごめんなさいぃ。
アバター
2008/12/01 21:48
んー?Run to youのイントロんとこ
「コブクロ」パくったでしょう?ジャケットに~^^

Heaven好きですー!!
けっして屋根に上っても天には昇りましぇーん。

ティナ姉さんいいです!
誰だ!?鯨を食いそうだ、というのは?どの口だ?

あー、今夜もヨッパラちょります・・いつもスミマセン<(_ _)>
アバター
2008/12/01 17:43
皆さんコメントありがとう
リリンさん>FM雑誌でよくオンエアチェックしてましたよ^^
FMfunとか週刊FM、FMステーション買ってマーカーで線引いてw
ティナ・ターナが猛獣に見えるww

会長>なかなか会長の心の琴線には触れないみたいですね^^;
>ブライアン・アダムス=白Tシャツにジーンズなイメージがあります。
イメージどうりですハイ

局長>そーですよ^^局長もバラード好きですか?

ありす顧問>やっぱHeavenですよね!あのハスキーヴォイスでバラードを歌われると、たまらんですよ^^
あ、やっぱティナ・ターナの口の大きさに注目しちゃうのねww
アバター
2008/11/30 23:51
BRYAN ADAMSも持ってたなー。懐かしいなあ!
Heavenが好き。

ティナ・ターナーは口が大きくて怖い。
アバター
2008/11/30 22:58
ブライアン・アダムスって確か
have you ever really loved a woman って曲歌ってる人ですよね?ぶちょ~

あの曲は大好きですよ♪
アバター
2008/11/30 22:21
ブライアン・アダムスもちょっとわかりません..。
なのでコメントできません。(←ならするなっ!)

ブライアン・アダムス=白Tシャツにジーンズなイメージがあります。
アバター
2008/11/30 20:33
BRYAN・ADAMSって イケ面だったんですねww
この時代の音楽って、FMで聞くことが多かったので
映像が記憶に残ってなかったりします

It’s only love の動画を見て 
ティナ・ターナに食べられちゃう!!
って思ったのは私だけ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.