Nicotto Town


ままのまいにち


好きなお菓子

ポテチとかじゃがりことか

歌舞伎揚げとか
たらチーズとか
(あ、何かずれてきたw)

アバター
2012/03/21 23:12
***るしちゃん***
私もあのひび割れがあるから食べやすいのよね…
ぐらいにしか考えてなかったw
アバター
2012/03/21 02:41
名前の由来…なんだか社長さんだが歌舞伎が好きで
歌舞伎の家紋をおせんべいに
型押しみたいにして作ってるってやってたような気が…。
私ったら単純に揚げた時のひび割れだと思ってたので、
ビックリしたですよW
アバター
2012/03/20 22:37
***るしちゃん***
歌舞伎揚げ、思い出すと無性に食べたくなっちゃうよね(´∀`)
名前の由来…同じテレビ見てたかもしれないw
 ↑ そして覚えていない(爆
アバター
2012/03/20 00:29
あああ、歌舞伎揚げ、そうだ、好きでした。
このところ、食べてなくて忘れてたのを、
思い出しちゃった…。
名前の由来を、この前テレビでみたような…
アバター
2012/03/16 23:28
***まべちゃま***
そうそう、バレバレw

ぼんちあげ?TVで(多分ケンミ○ショーで)
見たことあるかも~w
気を付けて探せば、こっちでも売ってるのかな?
おせんべいのラインナップ違うらしいわよね。
アバター
2012/03/16 19:18
やっぱりアルコールのお供的な?w
歌舞伎揚げは江戸でよく見かけたけど
こっちでの主流は「ぼんちあげ」です
ケン○ンショーでやったことあるのかしらんw
アバター
2012/03/15 23:31
***k・kenkenさま***
お~、そうなんだ!今度買ってみる~!
アバター
2012/03/15 22:24
歌舞伎揚げで思い出した、喜久水庵から出してる
揚げ煎餅がすごく美味しい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.