Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


低燃費家


低燃費家

熊の名前(夫婦)

夫:ペータ 妻:クララ

子供:σ(´ω`*)me♥

です((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ほらほら!ちゃんと耳あるでしょ!

なので、低燃費一家誕生です。

宜しくお願いしますwww

で、先ほど毛を毛抜きで抜いてました・・・

が、抜いても抜いてもへらねぇYO!


アバター
2009/06/12 17:41
のいる姉>ぬこセットだけでもOKさwwてヵいらねぇよ(おぃ
      おじいちゃまが二人ww
      「ハイジー!」っと掛け声する時、声そろってる~wwwww
     くまとぬこ家族wwいいね~♪
      葵は耳、くまみみしかねぇwwぬこみみ手にはいらねぇww
アバター
2009/06/12 17:38
っそっかぁ!ネコ語の妹www
てか、ぬこセットしか持ってないから、、、
ごめんん♪
うむ、いないキャラ作ろう!てか。
おじいちゃまが二人www
あ!伝言板にコメありが㌧♪
妹でも全然オッケー(ο・㉨・ο)b
くまとぬこ家族www
ヤァヽ( ̄(エ) ̄( ̄(エ) ̄⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃ ̄(エ) ̄)^・ω・^)
アバター
2009/06/12 17:35
のいる姉>猫語の妹ってめっちゃかわいいような気がしてきたにゅ❀
       そうwww種類を超えた家族wwwめっちゃいいwww
       イナイキャラ作ろうかwww
       
    
アバター
2009/06/12 17:33
葵のねこ語もかわゆぃwww
妹なのに、猫ww
種類を超えた家族 
ヨロシク!(=^・ω・^)ノ(●-(ェ)-● )ウン♪
ま、いないキャラ作るのもアリにゃのだ
アバター
2009/06/12 17:30
低燃費一家ww(笑)

おら(葵):ハイジ(ぇ

蜜流ちゃん:おじぃさん

niko君:おんじ

のいる姉:ハイジの妹ww

ってwwじぃさん2人もいるよwww
アバター
2009/06/12 17:27
のいる姉>もっなもっなもっなかかった←こいつも意味不明ww
      おおwwなれぇなれぇwww
      うちの妹か!では、低燃費一家の妹役でwww
      って誰だよww
      妹なんかいないにょぉぉおおお!でも、まっいっか(*´ω`*)❀
     ねこ語かわゆいにゃぁぁあ!
アバター
2009/06/12 17:22
もなもなもな←意味不明www
うちも低燃費一家になりてぇよ←生意気じゃにゃwww自分で
うちは、葵の妹ににゃりたぃネコサマノ (ノ_-)ノ (=^-ω-^=) ヽ(-_ヽ) オナ~リ
実年齢でにょ
なんか、いまネコ言葉ににゃってるのにゃぁ
にゃにゃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3
アバター
2009/06/12 17:04
niko君>おおwww!!
      なれぇなれぇ~(*´ω`*)
      おんじOKっwwww
      誰がなる~?www
      あれはなりにくいなw
      
アバター
2009/06/12 06:44
んじゃ ぼくも 低燃費一家 ナル~。

おんじ で よろしく。

だれが ロッテンマイヤーさん じゃ?
アバター
2009/06/11 20:26
いや、違うみょ
うちが年下でぇ!
なぜだ、なぜそんお姉さんなのだ!?
ちなみに12歳の翔6

さんです
アバター
2009/06/11 19:52
えwwペットってヤギのゆきちゃんだろww
おじいさんかww合ってるとおもうよ(・∀・)(シネ
アバター
2009/06/11 19:48
なぜ、そっちになるww

んじゃ、あのおじいさんでいいやw
アバター
2009/06/11 19:26
蜜流ちゃん>ぶはwwwwwww
         ペットとかwwwwwヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
         ヤギのゆきちゃんかww(笑w
アバター
2009/06/11 19:25
低燃費一家ww

私もなるーーーーーーーww

んじゃ、ペットでww
アバター
2009/06/11 18:58
のいる姉>低燃費一家最高(*´ω`*)ww
       葵でOK^^うちの方が年下(中2w)だと思うから
       うちが妹で~( ´^ิ益^ิ`)
アバター
2009/06/11 17:58
おぉぉぉ!低燃費一家できれる!←できてる!
んで、うちは葵って呼んでいいかい?
ふたりとも葵姉とのい姉ずあぁダメだから。。
うちが、のい姉で葵(妹)でよぃか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.