Nicotto Town



単なる偶然


 当時、この着てる浴衣(パピヨン)が出る前に
タウンでお友達と丈の短い浴衣が出たらいいのにねぇ~と
話してたら本当に出るなんて驚きましたε(◕‿◕✿)з
全色は買わなかったのだけど2色買ったっけ
去年のは若干ボリュームを感じた浴衣
今年はどうなるんだろうねぇ~ε(◡‿◡✿)з
水着とかも入れたら夏アイテムは4弾まで出そう

ちなみに大きな手錠(過去の白ガチャ目玉品)も
同じようにタウンでお友達と話してたら出ましたε(◕‿◕✿)з
どうしてなのか不思議

アバター
2012/03/16 12:27
なおさん:これも日頃の行いかもぉ
アバター
2012/03/16 06:47
へえ~
不思議!
でもよかったね ^^
アバター
2012/03/16 06:35
ちゃー66さん:気に入ったのがあれば買う事にしてます。
ハイレグの水着がほしいε(◡‿◡✿)з
アバター
2012/03/15 23:41
水着も浴衣も もうおなかいっぱいだねぇ~w
アバター
2012/03/15 22:16
ぴーたんさん:どうなんだろうねε(◕‿◕✿)з
ちなみにパピヨンと大きな手錠は同じNifty広場で話してたの
アバター
2012/03/15 21:41
それはきっと、みよさんが何か持ってるからじゃぁ…w
運営さんが、コッソリお話聞いてるとか…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.