Nicotto Town


うち←のぶろぐ


伝言板9


サークルの方以外でしたらこちらへどうぞ

いつもありがとうございます^^

前の終わってから宜しくお願いします><


遅れてすいません。。
    m(_ _)m

アバター
2016/10/28 12:22
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお届けです
アバター
2014/07/06 13:16
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
おひさああああああああああああああああああ!
アバター
2013/01/07 18:24

ハロおおおおおおお\(^o^)/
アバター
2012/08/11 14:57
こんけろ~^^
お久~^^
アバター
2012/07/26 10:33

  大丈夫だよんヽ(^o^)丿

  
アバター
2012/07/23 15:19

★おしらせ巡回★
  こんにちは(´・ω・`)stp
  名前変えたのでお知らせです(`・ω・´)
  元:栞奈* → 今:»なゆ汰* です.
  呼び方は前と変えなくても全然大丈夫です、あの名前も気に入ってたので笑゛
  もちろんアリスでもwwww
  なゆ汰でも宜しくお願いします★゛

 
アバター
2012/05/31 17:34
こんケロ~^^
アバター
2012/05/20 17:53
こんケロ~^^
アバター
2012/05/20 13:51

  »暇人栞奈さんによる愛の巡回♥ry«

   こんつぁ。 stpノ
   4時までだったらいるのでよかったら絡みましょい!◎、
   絡みまっておりまうすああああヽ( ^o^ )丿

  
アバター
2012/05/19 21:38
こんケロ~^^
アバター
2012/05/15 20:52

  んとね-
  東京駅の地下にあるよんdd
  だからついたらすぐ地下におりてけばいいと思う!!◆

  双子しよ-!
  ロジエ&くわえるペロキャンもってる★

  
アバター
2012/05/15 20:48

  いるよん爆

  
アバター
2012/05/09 22:10

(○´□`)b゚+゚オヒサァ♪ すってぽん。
最近巡回サボってしまってごめんなさい;;
久しぶりにけっこうインできそうなので、よければ絡んでくださいヽ(゚ω、゚)ノ 
でわわん。ヽ(´ρ`)ノ
アバター
2012/05/06 13:54
お久しぶりです^^

ステプです^^
アバター
2012/05/06 12:45

おい‼
俺なんて半分以上余ってr(氏

アバター
2012/05/04 12:57
友達巡回㊥

超久しぶりで罪悪感を覚えながら回っておりますw

暇な人絡んでね☆
アバター
2012/04/30 23:28
こんばんわ~^^
コメントからお返し中~♪
アバター
2012/04/30 21:19

まじ吐くぜ、いきなり入ってそうそうテストやらされるとかもう爆
ないわww

アバター
2012/04/29 15:13

ぐほwwwwww
入塾テストいてきた\(^o^)/氏んだ(あ
アバター
2012/04/29 14:10
こんケロ~w
アバター
2012/04/25 08:40
おはようです。

お久しぶりです(・∀・)すてぷ
アバター
2012/04/21 15:24
こんケロ~w
アバター
2012/04/11 19:23
ただいまああああ!!!(^-^)

ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

にしても、夕べも、よく寝たわ(笑)
朝早くからのメンテだから。
夜は絶対に、起きてるつもりだったのよ。

結果?いつもに増して爆睡だわ(^∇^)
訪問も何もするコト無く…。
ってか、私自身がモノ足らないのよね。
やっぱり、ここが大好きなんだな。
来るのが遅くなって、本当にごめんね(^◇^;)
アバター
2012/04/11 19:06
昨日の花見は恥ずかしかったぁ。

某有名な公園だったんだけどね。

トイレを探しに一人で出て…迷子だわよ(笑
アバター
2012/04/11 18:01
あー、そっか(゜ω゜)

エース救出編は受験にも出るもんな←
アバター
2012/04/09 16:01

  *ぐみたん愛しながら巡回なぅ....(゛ノ)ω(ヾ)♥♥ry
  *よかったら絡みませんか-??、
  *お暇な方是非お願いしまっしゅ(´ω`)*

アバター
2012/04/09 14:59


  おおおおおおおヽ(^o^)丿❀
  そうよ、『こうじ君がかわいそうでしょ★』ry
  
  そなのかΣΣ
  担任誰だっけ??、

 
アバター
2012/04/08 16:45

  ≫こんにちは(´・ω・`)❀゛
  ≫明日から学校始まるのでブルー気味の栞奈さんがstpばらまき中、
  ≫押してしまった子がいますのでその子には...僕の愛を(強制終了
  ≫暇な人いたら17:00まで絡んであげてください(´;ω;`)
  ≫ではノ.゜。*


アバター
2012/04/08 12:29
おおおおおおお!
イン、できたんだね^^

お元気???
あたしは、相変わらずだよwww

顔を見せてくれて、ありがとおおおお!!!
アバター
2012/04/07 19:38
。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。

》暇なので巡回-

》よかったら絡んでください-゚.+:。(´ω`*)゚.+:

。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。
アバター
2012/04/05 20:45

お、そか!◆、
んま、学校で会えるけどね(´゚ω゚):;*.':;ty
でも絡める時は絡もうね(´ω`)*

アバター
2012/04/04 17:00

ええええええええええええええええええええええええええええええええええorz
インしてよううううううううううううううううううううううううううう

 
アバター
2012/04/03 15:38
こんケロ~w
アバター
2012/04/03 14:10
こんにちは^^

おひさです♪すてぷ^^
アバター
2012/04/03 11:01
だよね!!!!!!!!!!(h
マンドラの種なんかグロテスク(

 
アバター
2012/04/02 21:27


---------------------------------------------------はろはろ―ッ(゚ཀ゚)

≫最近何かと巡回とかサボってますので....

≫いちお、ステポお届け!◎

≫明日朝からいるぽpq

≫よければそんとき絡んでください★


---------------------------------------------------たぶんおちます巡回ノシ★


アバター
2012/04/02 19:26
こんけろ~w
アバター
2012/04/02 19:20
おおおおおおお!!!!
そか、そか^^
これからは、イン率アップ???

なんて、プレッシャ-はかけないよwww
春休みなんだよね?楽しんでるかい???

インできた時でイイ。
顔を見せてくれると、嬉しいよぉ!!!
アバター
2012/04/02 11:01
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
▼友達巡回なう

 素敵お届け*

 暇人絡んでくださいね◎
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
アバター
2012/04/02 08:03
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べも、やっぱり寝ちゃった私です( ̄▽ ̄)
いや、ドラマは見て、しばらくは起きてたんよ。
ってか、部屋…ニコのね。小学生の友達が、二人来てて。
ずっと、話してたんだ。

その後、少しくらいは自分時間と思いつつ…
何時の間にか、夢の中でしたわ(笑)
またまた、バタバタの朝だよ( ̄▽ ̄)
成長しないなぁ(汗)

にしても、土日は本当に、よく寝たわ。
以前は、ほとんど眠れないコだったのにな。
ニコじゃ、私は既に爆睡魔のイメージでしょ?(笑)
ってコトは、この一年くらいで体質が変わった?
けど、眠れるんはイイ事よね。あ、言い逃れ?(^∇^)

韓ドラのマイブームも、しばらくは続く予感で。
この連休、しっかり!楽しめたし。
その代わり、ニコがサボり気味だったけど(笑)

よく寝て、よく食べて…今週も乗り切らなくちゃ!
まずは今日だもんね。
頑張ってきますぞ!例の方にも負けない。
……負けるかな( ̄▽ ̄)
アバター
2012/04/02 07:14
もう4月なんだよね。
新年度かぁ。早いわ。
一日一日は長いのに気づけばって感じかな。
今週もよろしくね^^
アバター
2012/04/01 20:01

まじでかああああああああああああああッ
やってくる笑

 
アバター
2012/04/01 13:42
やっほー
最近inしてなかったw
アバター
2012/03/31 07:28
朝一で美容院なんだ。
腰まである髪をバッサリいくか?
未だに迷い中よ。
その場で決める事になりそうだわ(汗
アバター
2012/03/30 21:50
うわああああああああ!!!
ぷりんちゃんだぁ!!!!
会えて、嬉しいよおおおお。

あ、かっぱくんね。
あたしんちにも、今、いるよ。
帰っていいか?って聞かれても、
いいえ!って答えたんだぁwww
アバター
2012/03/30 21:43

確かに(´゚ω゚):;*.':;
あ、お土産thank you❀

アバター
2012/03/30 21:41

やほいいいいいいいい\(^o^)/♥

 
アバター
2012/03/30 21:34

----------------暇す(´^ω^`)----------------

≫とりぁ すてぽね、うん.

≫暇な人絡んであげてください(´-ω-`)ㆀ゛

≫またねん-ノ

---------------巡回わず(´^ω^`)---------------


アバター
2012/03/26 23:49
こんケロ~w
アバター
2012/03/25 15:21
お友達巡回なうb

このボクが久しぶりに巡回だぜっっ(水着だけどきにしないでb

珍しいだろぅ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。  

さーせn  良かったらボクの島きてねo0((((;(。・ω・)
アバター
2012/03/24 23:25

(。uωu)<こんばんゎ

》お久しぶりの巡回になってすみません;;

》ピカル見ながらインしてます!よかったら絡んでください-*

ではノ
アバター
2012/03/18 16:39

いえいえ-\(^o^)/
アバター
2012/03/18 16:39
こんケロ~^^
アバター
2012/03/18 16:35

ロジエ出す方がかなり損かな-⁇
アバター
2012/03/18 16:34
こんち---------!!!!(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

釣りは、毎週、土日の三倍デーにしかしないんだ。
平日は時間も無いし。
ってか、帰ってからブログを書いて、夜は終わりの毎日だし?(^∇^)

でも、おかげさまで、毎回、どうにか一発オッケーで、
レア魚はゲットできてるから。
鈍い私も、三倍の確率なら!ってトコかな(笑)
アバター
2012/03/18 16:31

りょかりょか-ノシ

アバター
2012/03/18 16:30

ごめん、バニーがサブアバにいて
僕iPadからインしてる;;

アバター
2012/03/18 16:27

おおおおおおお\(^o^)/


アバター
2012/03/16 18:42
すてぷ( *´∀`)ノ ♥です!
アバター
2012/03/16 06:10
インできた時に、顔を見せてくれたらいいのよ。
ありがとぉ!ね。
嬉しかったよ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/03/16 00:11
おやすみケロ~^^
アバター
2012/03/15 22:05
ありがとぅ(泣)

おやすみー *
アバター
2012/03/15 22:01
いや性格悪いから無理だろw
自覚済みの性格悪さ←
アバター
2012/03/15 21:53
生きてけるw

でもさみしい((ぇ
アバター
2012/03/15 21:39
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおty



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.