Nicotto Town



どれだけ入るか・・・・

明日は高校の合格発表があるので、ここで頑張らないと大変なことになります。

それは、クラブの部員です。

なんとか今年の1年生をクラブに入ってもらわないと女子が1人になってしまいます><

長距離のほうには先輩が引退しても2人いるので大丈夫なんですが、

私の場合は1人になってしまいます。

それに女子が入ってくれないとリレーもできない、駅伝もできません><

なので勧誘を頑張らないといけません!

しかし、あいにく明日は講習があるので私は勧誘にはいけません><

1人でもいいから陸上部に入ってほしいです><!

アバター
2012/03/17 15:02
女子部員の絶対数が少ないのが痛いところね(--;

…でも 次の頑張りどころ「入学式」に賭けて
勧誘も頑張らないとね^^!

あ、自身の講習も気をつけて行ってらっしゃい♪
アバター
2012/03/17 14:16
女子は文化系部活に入る人が多いだろうからね~^^;
入部してくれるといいですね
アバター
2012/03/15 23:03
本当にそうですね。
中学からの経験者が入ってくれたらいいですね!
アバター
2012/03/15 22:50
合格発表に合わせて、勧誘ですか!
講習があるのでは、仕方がないので、
別の部員に任せるしかないでしょう。
この時に、多く勧誘してもらえるといいですね。^^
また、新入生が入学してから、
先生に中学の頃に陸上をしていた子を教えてもらい、
それから勧誘に行くのも一つのやり方だと思います!
一人でも多く部員が増え、そして、ミキさんの後輩となりますように!^^ノシ
アバター
2012/03/15 22:26
たくさん入部してくれるといいねええええええ^^
アバター
2012/03/15 22:04
辛いですね・・・。

講習が無ければ勧誘が出来ますのにね・・・。

何で陸上は、女子には人気が無いのでしょうか?私には解りません・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.