Nicotto Town



伝言板



今晩から19日いっぱいまで帰省してきます。
帰宅は19日夜になりますので、
おうかがいするのは20日になるかと思います。
でも20日もバイト……。
遊んだ分頑張ります!

ちなみに今回の帰省の目的は
堂本光一主演の舞台
「Endress Shock」
を観に行くためです。
1年ぶりの再会~!!
王子待っててね~♪

アバター
2012/05/17 23:49
こちらの伝言版をお借りします。
ご覧いただいたらお消し下さると幸いです。

何にするかずっと悩んでいまして~ようやく決まりました(´▽`A;)
ネコちゃんアイテムですと、光里さんはこだわりをお持ちだと思いますので
今週の新作を待ってみたものの、結局古い通常品に…お気に召さなければ申し訳ないです;

シフトが多くなって毎日ご多用のことと存じます。
足がお疲れだと思いますので~柔らかいインソールを入れておきました(笑)
アバター
2012/03/19 22:54
こんばんは~。モモゾーさんイベントも明日で終了ですね。モモゾーさんの目は開かないままなのかしら?
アバター
2012/03/19 22:54
光里さんへ
こんばんは!
お帰りなさい~♪
今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/03/19 20:55
こんばんは、今週もよろしくお願いします
無事に、帰宅されたかしら?
アバター
2012/03/19 20:16
こんばんは^ ^
今日のアプローチレッスンがスクールコンペで生かせると良いなぁ~^ ^
今週も宜しくね♪
アバター
2012/03/19 18:57
今晩は♪明日はいよいよコンクール。今日は猛特訓です!!
アバター
2012/03/19 16:51
こんにちわ✿紫ポピーの手持ち完成しました♪
今週もよろしくお願いします(๑◕ܫ←๑)
アバター
2012/03/19 16:22
☆*こんにちは*☆今週もどうぞε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺお願しますね*☆
アバター
2012/03/19 00:18
ミ★ Milky Way ★彡水やり完了ヾ(*^▽^)ノミ

こんばんは♪
アバター
2012/03/18 23:54
光里さんこんばんは☆
帰省、楽しんでいますか?^^
きっとそちらはお天気がいいのでしょうね~

こちらは春を呼ぶ霧雨日和でした。

アバター
2012/03/18 22:27
光里さんへ
こんばんは!
モモゾーさんイベントもいよいよ終盤!
しっかり楽しみたいね!
アバター
2012/03/18 19:41
こんばんは、お天気すっきりしない日曜日でしたね
アバター
2012/03/18 09:39
今は舞台を楽しんでいる最中でしょうか?
鷹が出たようで、おめでとうございます!
20日のバイトも頑張ってください♪
アバター
2012/03/18 09:30
おはようございます♪素敵な日曜日を♥(*'艸`
アバター
2012/03/18 00:40
こんばんは 雨だけどもわ~っとした暖かい土曜日でした☂ 
ご実家で楽しい日曜日をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/03/17 23:57
こんばんは~。昨日は久し振りに食べ過ぎて、今日の昼までお腹が重たい感じがありました^^;
アバター
2012/03/17 23:00
光里さんへ
こんばんは!
今日も駆け足でごめんね。。。
アバター
2012/03/17 22:49
今晩わ^^ ちゃぶ台もう一個が 苦戦中です
うなされそうぉ~ …かも(✿◕ _◕;)
アバター
2012/03/17 18:16
こんばんは、雨降り土曜日。楽しんでますか?^^
アバター
2012/03/17 16:12
【○o。.こんにちは~。o○】 o(*・ェ・*) 素敵な週末をお過ごし下さいね(^o^)丿
アバター
2012/03/17 13:51
こんにちは、久しぶりの訪問です><帰省されるのですね、よい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2012/03/16 23:56
こんばんは^^素敵な週末を*'+:。
アバター
2012/03/16 23:54
こんばんは^^ お出掛けされるんですね♪
気を付けて行ってらっしゃいませ☆
楽しんできて下さいね^^
アバター
2012/03/16 23:03
今晩わ^^ せっかく貰ったので… 授賞式っぽくしてみました(✿→◕ 艸)ププッ
アバター
2012/03/16 22:55
光里さんへ
こんばんは!
駆け足でのステプです!
アバター
2012/03/16 22:33
こんばんは!
楽しい帰省になりそうですね^^
たっぷり楽しんできてくださいね!
アバター
2012/03/16 22:12
こんばんは!
私も少しお休みします<(_ _)>
アバター
2012/03/16 21:22
こんばんは^ ^
デパートは春物でいっぱい♪
あれも、これも欲しい物ばかり^ ^

今年も堂本さんに会いに行ったのね~♪
楽しんできてください^ ^
アバター
2012/03/16 20:51
しっかり楽しんでくださいね^^
アバター
2012/03/16 19:58
光里さん、堂本君好きなんだ~^^
さては、美形好みだな。
楽しん出来てね♫
そうそう、私も鷹出たよ~。
アバター
2012/03/16 17:52
こんにちは。
舞台良いですね、楽しんできてください
アバター
2012/03/16 13:32
楽しんで来てくださいね~(^o^)

気をつけて行ってらっしゃいねぇ~(^o^)丿
アバター
2012/03/16 12:23
こんにちわ^^
Shockに行ってくるんですね♪
楽しんできてくださいね★

内君も是非よろしくお願いします(笑)
アバター
2012/03/16 07:04
おはようのステプ^^
鷹ゲットおめでとうございます^^
アバター
2012/03/16 01:32
こんばんは~、お気をつけて行ってらっしゃ~い
アバター
2012/03/16 01:21
ミ★ Milky Way ★彡水やり完了ヾ(*^▽^)ノミ

こんばんは♪
まだまだ夜は寒いですね><
アバター
2012/03/15 23:56
こんばんは
舞台 楽しんできてくださいね~
感想をお待ちしてます^^

白ガチャの目玉おめでとうです(^▽^)/
アバター
2012/03/15 23:42
ヾ(◕ε◕`。)コンバンワー♪

いってらっしゃ~い
楽しんできてくださいね~
アバター
2012/03/15 23:40
行ってらっしゃ~い^^)ノ"
楽しんで来てね。
アバター
2012/03/15 23:29
去年は311で急遽取りやめになっちゃったもんね~ (><)
充分に堪能してきて下さい♪

何か目新しい物が有ったら教えてね?
今回は、マイケルの関係者がアドバイス?してるとか、何とか耳にしてまーす (^^ㆀ)
アバター
2012/03/15 23:16
こんばんわ。今夜の東京は北風強かったです。
アバター
2012/03/15 22:56
気をつけていってらっしゃいです^^
あっ、そんな、お土産なんて少しでいいですからね(/-\)
アバター
2012/03/15 22:56
おお~、帰省目的は堂本君主演舞台だったんですねw
楽しんでいってらっしゃ~い(*^▽^*)
アバター
2012/03/15 22:55
こんばんは~。卒業式シーズンですね。学生時代を思い出します( ̄▽ ̄)
アバター
2012/03/15 22:26
行ってらっしゃ~い♪ 楽しんでいらして下さいne(✿◕‿◕ )♫♫
アバター
2012/03/15 22:13
あれっ
お出掛けですか!

楽しんできて下され(^^)/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.