Nicotto Town


月狼館遊戯室


ベーシックスニーカー[Black]


前回紹介した成立分の残りでコーデです。
あまり考えずに黒×赤で春っぽく?

チェックのリボンをビッグリボンと重ねてみました♪

アバター
2012/03/23 06:36
今更ですがレスします!^^;

>あすたてゅーぬさん
新初期服を新規開設者限定にしないことで
フリマの高騰やそのためのサブ作成を避ける一方
「もっとC服の種類を増やして欲しい」という要望にも応えていて
なおかつバラで使えるためコーデ遊びも楽しめるという!
このチュニック、Cショップ品に刺繍入れただけのP品なんですが
なんかこういう「ちょこっと筆追加」みたいなもの気に入ったりします♪
レイヤーのことではあれこれ愚痴ることもありますが
違うからこそできる表現もあるから面白いですね^^

>Mmtsさん
以前ゴシックのリボンのときもやっちゃいました♪
位置がずれたりしないでピタっとしてるからこそやれるんですね!

>紺さん
ちっちゃいのが珠に瑕^^; だったりしますがw
カジュアルの色展開はシンプルな方があわせやすくていいですね^^
紺さんもちゃくちゃくと入手されてるようで…。
コーデ楽しみにしております。
アバター
2012/03/16 09:29
おはようございます^^fuyuki-sama^^

もー自分で買いましたベーシック!(笑)
これ名前の通りに、汎用性が高そうなアイテムですよね!
ガーリーな装いにもおてんばな感じにもどっちにも使えて、
且つコォデのじゃまをしない、と言うお利口さんなアイテムだと思います!
このチュニックも、PETIT民族衣装の香りがして好きですね^^

リボンの重ねづけ@@!
レイヤーの違いで、こう言う事も出来る事があるのかぁ、
奥が深いなニコタのアバターは。
本日も大変勉強になりました( ..)φメモメモ。。。
アバター
2012/03/15 23:21
なんだかリボンが立体的に見えますね!
すごい٩(◦`꒳´◦)۶
アバター
2012/03/15 23:18
いいですねw♪ やっぱりこの靴、色々使い勝手良さそうです♪
そしてお得意のリボン重ねですねw♥ これもfuyukiさん並に度々やられてると
コツみたいなのが分かってきて、奥が深そうですww♥

最近、この新初期服もどんどん値が落ちてきてて、私もぼちぼち集まり中です♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.