Nicotto Town



この物語はフィクションで...


 朝、夜勤から帰って食事をする時にちょうど時間が合うのでNHKの朝のドラマを毎日見ています。 最近は面白い作品が続いているので仕事の後の楽しみにもなっています。 『ゲゲゲの女房』は元々漫画が好きなので面白かったし、『てっぱん』は尾道も舞台の”ご当地”だったし『おひさま』も激動のストーリーが良かったけど終盤、夫が戦争から帰って来てから先はちょっと物語が平坦過ぎて間延びしてしまったかなと思っていました。 そして今の『カーネーション』も面白いですね。 今日聞いた話では劇中に登場するヒロインの孫(長女の娘)が親に反発してヤンキーをやっていると言う設定は脚色で実在のモデルとは違うそうです。 そう言えばモデルが誰なのか分かっているのにあえて名前は変えていましたからね。

アバター
2012/03/17 16:24
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 ごま♪ さんではなく私の方が世間一般の人と真逆の生活を
しているのだと思います。 朝の帰り道は他の通勤の人と逆の方向へ走ってますし。
でもおかげで道は渋滞してませんけどね。
アバター
2012/03/15 23:40
僕はいつも徹さんとは逆で朝ドラが終わると
会社へ行ってます。
朝はボーーーっしてるのであまり見てないです。
親が熱心に見てるのでついてますが・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.