Nicotto Town


今日も元気ですかー?


美味しいもの



二年に一度くらい、むかしの友達四人で
旅行をしています。

車で移動するのですが、会ってから別れるまで、
ずーっとおしゃべりしています。

温泉に入って、浴衣で部屋食。
この日ばかりは、据え膳上げ膳で、
至福の時を過ごします。
極楽、極楽!

テーマパークでゆっくり遊んで、
居酒屋で、鱈腹呑んで、食べて・・・
めいっぱいゆっくりしたら、
各部屋で、バタンキュー!

さてさて、今年はどんな旅をしましょうか?
もちろん、美味しいもの食べて、
心のお洗濯を忘れずにして、
やさしさを充電する旅にしませんとね・・・

アバター
2012/03/16 23:40
はやおさん
そのために、がんばって日々過ごしています。
命のお洗濯、大切ですものね。
アバター
2012/03/16 20:25
2年に1回の再会なら募る話も多いですね。
いい息抜きになりますね♥
アバター
2012/03/16 20:20
うんうん
アバター
2012/03/16 20:12
マリアージュさん
ふくわらいの旅
きっと、ずーっと笑い通しなんでしょうね・・
笑い過ぎで、おなかが痛くなりそうですね。

勿論、3人で鱈腹呑んで・・・
朝までおしゃべりです。
アバター
2012/03/16 20:07
ふくさん
15年位前に初めて行ったときは、朝まで起きてましたよ。

是非3人で飲み比べしたいですね。
わたしは、一応お付き合いできるくらいは呑めますよ。
(どなたとでも・・・)
どんだけー!って、ちょっと古いですね。

アバター
2012/03/16 19:57
行こうo(*'▽'*)/
絶対のめる~
行きたい  ふくわらい3人娘で^^
アバター
2012/03/16 18:58
ふくわらいトリオで行ったら楽しいだろうね。
サエコさん、鱈腹呑んだんだ^^
ふくちゃんも呑めると良いんだけど^^
みんなで酔っ払おう (^~^)ウィ~
アバター
2012/03/16 18:27
いいなー^^お友達同士の旅行
いつかしてみたいな
眠れないぐらい時間がおしいかも ^m^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.