Nicotto Town


つぶやき放題


白ガチャがっちゃんこ☆2


日付変わって、何回回そうか決めずに回しました。

結果、5回まわして、ダブったところでストップ。

そう、4回目までは、昨日回した分ともダブらず、しかも一番欲しかった
白い鷹が出ました!

15回まわして、ダブり2って、すごいわ-!

出てないものも有るけど、今回はここで打ち止めにします^^



ダブり品、交換してくれるお友達がいたらお願いします。
とはいえ、背景だけですが^^;
もし条件の合う方がいたら、よろしくです~。
本日はもう落ちますので、お返事朝になりますが、それでも良い方、
お願いします^^

出)
桜舞踊の花道
桜舞踊の文様フレーム

求)
桜舞踊のどんちょう
しだれ桜のフレーム

アバター
2012/03/16 06:45
ココミちゃん>
おはよう~^^

「桜舞踊の花道」ね^^ 了解です♪ プレで贈ります。

「しだれ桜のフレーム」は、朝起きたら、他のお友達からプレが届いてました^^
なので、ココミちゃんには、以前助けてもらってるお礼で、今回交換じゃなくてプレさせてね^^

ありがとうです~^^
アバター
2012/03/16 01:32
まなかちゃんこんばんは~^^
桜舞踏の花道としだれ桜のフレーム交換してもらえませんか?
よろしくです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.