Nicotto Town



伝言板①①①


今回の伝言板は①続きの番号になりました^^

これもみなさんのおかげです^^

いつも有難うございます^^

下の伝言板がいっぱいになってからこちらに書き込みをお願いします^^

アバター
2012/03/20 20:29
こんばんは。モモゾーポイントすべて交換してきました。モモゾーが立ち上がってるって今日気づきました^^
アバター
2012/03/20 12:08
こんにちは♪今日は祝日だけど旦那ちゃんは
仕事なのでウチはいつも通りですw
アバター
2012/03/20 11:59
こんにちは^^

今日はとっても目が痒いですww
アバター
2012/03/20 11:56
こんにちわ♪
季節の変わり目、風邪引かないよう気を付けてくださいね~^^
アバター
2012/03/20 10:49
(゚ー゚*)おはようございます❀

今朝は冷え込みました。
春分の日、本格的な春はこれからですね☆
アバター
2012/03/20 10:47
takapinさん
(^^)おはようございます♪
春分の日ですね^^素敵な1日にしようね(*^▽^*)♪
アバター
2012/03/20 10:36
おはようございます^^
今日はみんなお墓参りにでっぱらっててPC独占~
久しぶりの巡回でし^^
アバター
2012/03/20 09:35
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
アバター
2012/03/20 08:42
『春分の日』今朝は冷え込んでたねぇ。
近付いてた春の足音が少し弱まったかな?祝日の一日を楽しんでねぇ
アバター
2012/03/20 05:57
☆takapinさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます✿

やっと沈丁花が咲きそうです✿
今日も素敵な一日になりますように♬✿
アバター
2012/03/20 04:14
コンバンワァ(o´д`o)ノガチャの桃羽織が欲しいのに茶色のトットが-|o´・ε・`o|-プゥ
アバター
2012/03/19 23:43
こんばんは^ ^
アバター
2012/03/19 23:38
こんばんは~^^
明日は春分の日です。春はもうすぐですね^^v
あと一頑張りしましょうね。
アバター
2012/03/19 23:24
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
今週もよろしくお願いいたしますヾ(^ω^*)
アバター
2012/03/19 23:20
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

レア種いっぱい拾えますように✿
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2012/03/19 23:03
こんばんは!

今週も宜しくお願いします♪
明日もステキな1日になりますように!
アバター
2012/03/19 22:42
こんばんわ♪まだまだ冷える毎日ですね☆春はまだ遠い?
今週もよろしくです^^
アバター
2012/03/19 22:34
(゚ー゚*)こんばんは♪

今週もヨロシクお願いします。・゚☆
アバター
2012/03/19 22:09
こんばんわ^^

今日は双子の卒業式でした^^
桜はまだだったけど、お天気が良くて良い卒業式でした*^^*

感動よりちょっと疲れた卒業式でした^m^
アバター
2012/03/19 21:02
こんばんは。今日はやっと6つたまったモモノスケ君を植えました♪あすからは別の花もうえます^^

フリマは成功と言ってもいいかと・・・(^_^)v

お庭のモモゾーくんの上でトランポリンできそう☆
アバター
2012/03/19 16:56
こんにちわ♪
今日は冬に逆戻りしたかのような寒い週初めになりました^^;

今週もヨロシクね^^
アバター
2012/03/19 15:17
こんにちは(#^.^#) 本日は卒業式でした・・もう行けなくなるかと思うと寂しいです(´;ω;`
アバター
2012/03/19 14:12
こんにちは^^今週もよろしくお願いします~
アバター
2012/03/19 14:06
こんにちは♪今週もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
アバター
2012/03/19 09:42
おはようございます^^
霧の中の運転は怖いですね。
って、私はわくわくするんですけど(^^ゞ
新しい1週間頑張りましょう♪
アバター
2012/03/19 08:39
ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒:;;::;;:*:;;::;;:*
アバター
2012/03/19 08:18
月曜日~!早朝の細い三日月が綺麗だったよ。
鶯、雲雀の鳴き声も多くなって来てるねぇ。
今週も宜しくです~
アバター
2012/03/19 07:32
お早うございます(^-^)今週もどうぞ宜しくお願いします♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
アバター
2012/03/19 07:11
takapinさん
(^^)おはようございます♪
お久しぶりです^^
今週もよろしくお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2012/03/19 05:27
☆takapinさん
♡(。✪‿✪。)ノおはようございます♡

今朝は三日月がとっても綺麗に見えてます♡
今週も仲良くしてね♬♡

細い三日月が一番好きです☆
takapinさんは?
アバター
2012/03/19 02:17
 ღღこんばんはღღ.:*・゚:・(*>▽<*)ゞ・:今週もよろしくお願いします♡
アバター
2012/03/19 01:45
霧はコワいですよね(+。+;)
いろんな意味で・・・(๑→‿←๑)
ご無事で何よりです<(_ _)>
今日のステキとお水でーす!
アバター
2012/03/19 01:02
こんばんは☽お疲れ様です~今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/03/19 00:07
こんばんは♪いつも訪問感謝していますm(_ _)m今日は初めて八ヶ岳アウトレットに行ってきました^^
アバター
2012/03/18 23:39
月曜日から☂だと 憂鬱ですもんね><

お仕事頑張って下さいね~
おやすみなさい(。´-ω-)_ウトウト・・・。
アバター
2012/03/18 23:31
雨の中の外出じゃなくてよかったですね^^

明日は1日頑張ったら、またお休みですね~

アバター
2012/03/18 23:17
雨が降らなくても困るんですが・・・

takapinさんのところでも、☂だったのかな?


アバター
2012/03/18 23:04
こんばんは!

土日はいかがお過ごしでした?
楽しい休日になりましたか?
アバター
2012/03/18 23:02
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫
暖かい週末でした^^このまま春になってほしいです❀
アバター
2012/03/18 23:01
(。-ˇ.ˇ-。)ん~ やっぱり雨は雨ですよ・・・

洗濯物だって乾かないし、乾燥機も回りっぱなしでした><
アバター
2012/03/18 23:01
こんばんは☆日曜日さん行かないで~><。でも、明日行けば祝日だ~✿w
アバター
2012/03/18 22:51
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

こちらは、今日も朝から☂降りでしたが、暖かな1日でした・・・
アバター
2012/03/18 22:42
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*こんばんは~
週末も終わっちゃうね
お天気も悪くて残念だったよね~
アバター
2012/03/18 22:41
こんばんは。鷹と猫と三味線と~♪ 巡回中^ ^
アバター
2012/03/18 22:12
こんばんわ♪
今日も1日お疲れ様でした^^

週末は暖かい日に恵まれました^^
アバター
2012/03/18 21:34
こんばんは(*´・ω・)お疲れ様です♪お水とステプです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2012/03/18 19:58
こんばんは★
今日も結局1日雨でした^^;
明日こそいい天気になってくれるといいのですが。。。^^
アバター
2012/03/18 18:42
こんばんわ^^今日はお買い物に繰り出しました☆
本当に必要な物って買い忘れるものですね(;^ω^)
アバター
2012/03/18 16:57
こんちゃ^^

クエ終わった~^^これで村人クエでるまでのんびりライフです(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/03/18 14:48
こんちわぁ 神戸の自宅からノ凸ポチ 御影の美味しい水お届けです 今夜は山口市に向かいます^^/
アバター
2012/03/18 13:34
こんケロ~^^
アバター
2012/03/18 13:10
こんにちは。(✿ฺ´∀`✿ฺ)今日もフリマを頑張ります♪
アバター
2012/03/18 12:51
こんにちは♪
今日もあまり天気良くないですが良い日曜日を^^
アバター
2012/03/18 12:31
こんにちわ(◕‿◕✿)
アバター
2012/03/18 11:37
(゚ー゚*)こんにちは❀

「3月去る」一日が早く感じます☆
雨の日曜日、今日もまったりと過ごします~♪
アバター
2012/03/18 11:29
こんにちは^^今日もニコタの一日になりそうって寂しいよね~
アバター
2012/03/18 09:25
曇り空の日曜日、今朝も暖かいねぇ。
近所の枝垂れ梅も8部咲きで良い匂いが漂ってるよ。今日も笑顔でねぇ
アバター
2012/03/18 08:16
おはよう。
お天気は良くないですが、素敵な休日をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/03/18 07:01
☆takapinさん
☆(๑✪‿✪๑)ノおはようございます☆

今日は猫ちゃんとのんびり遊びます☆
素敵な日曜日を過ごしてね♬☆

うちの猫さん、メイちゃんと言います☆
✾(。◠‿◠。✿)うふっ
同じ名前で、カタカナです☆
アバター
2012/03/18 06:57
東武スカイツリーラインと武蔵野線に乗り新駅吉川美南駅に≡≡≡ヘ(o゚Д゚o)ノイッテキマァスーーーー!!!!
アバター
2012/03/18 01:38
こんばんは☽お疲れ様です~^^
アバター
2012/03/18 00:46
コンバンハ(^^♪ お休みなさ~い(-_-)゜zzz…
アバター
2012/03/18 00:44
♫*:..。♡*こんばんは~♫*:..。♡*
こんな時間におやすみ^の挨拶です
(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
アバター
2012/03/18 00:35
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

今週もありがとうございました^^
日付替わりましたが、㋜㋢㋖ 凸” 水遣りお届けです^^
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
アバター
2012/03/18 00:22
こんばんは(*╹◡╹*)ノ 今日のステキとお水をお持ち致しました☆彡
良き日曜日になりますように・・・(*╹◡╹*)ノ
アバター
2012/03/18 00:01
ですよね゚(゚´Д`゚)゚ 頑張ります・・(´;ω;`)
アバター
2012/03/17 23:51
一口サイズだったので、結構バクバクといっちゃいました(-_-;) ぜい肉に・・・(ノ∀`)
アバター
2012/03/17 23:40
こんばんは~。stpのお届けです^ ^
アバター
2012/03/17 23:37
こんばんは(*´・ω・)ノ今日は暖かい一日でした♪リア庭の紅梅も綺麗に咲きました✿

昨日は「モモノスケくんの種」1個拾えました^^
今日は・・・レア種0個^^;
アバター
2012/03/17 23:18
こんばんは!

いつも有り難うございます♪
楽しい日曜日になりますように!
アバター
2012/03/17 22:54
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2012/03/17 21:20
こんばんは☆そろそろ美容院行かないとダメかなと思いつつ、なかなか行けないでいます。。w
アバター
2012/03/17 19:10
(⋈・◡・)✰こんばんは☆
今日は|★雨ザァザァo★.:゚ニコ釣りで遊ぼ^^。☆
アバター
2012/03/17 16:45
こんちゃ^^

「野菜のアヒージョ」だったかな?でももう食べたから大丈夫^^
あと2個作ったらおしまいで~す(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/03/17 16:26
こんにちは♪
今日は雨なのでまったりしてます~^^
良い週末を~♪
アバター
2012/03/17 15:38
こんにちは(´∀`*) 本日ECCの先生と食べ放題に行ってきました!!ケーキがとても美味しかったです(#^.^#)
アバター
2012/03/17 14:43
こんにちは^^雨風強くカサが折れそう^^こっちは大荒れの天気です~
アバター
2012/03/17 14:25
こんにちは。雨の土曜日になりました^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/03/17 12:10
ここのところ土・日になると☂が降ってるぅ〰
アバター
2012/03/17 11:33
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
アバター
2012/03/17 11:13
(゚ー゚*)おはようございます。

雨の日は鬱陶しいですね。
気分は明るく、楽しい週末になりますように。
アバター
2012/03/17 09:06
おはようです(*・∀・)今日は思ったよりも雨が。。。ひきこもりになりそうですΣ(ノд`*)ペチッ
アバター
2012/03/17 07:53
お早うございます(^-^)☂の週末ですね(≧▽≦)今週もお疲れ様でした(^ー^)ノ☆*.。
アバター
2012/03/17 05:55
週末の土曜日、暖かいねぇ。
昨夜から☂が降り続いてるよ。
鬱陶しい一日だけど「明るく楽しく元気良く」ねぇ
アバター
2012/03/17 04:22
☆takapinさん
✿ヾ(*✪‿✪*)ノおはようございます✿

ひと雨ごとに春が近づいていますね♬✿
素敵な週末を過ごしてね♫✿
アバター
2012/03/17 03:15
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
ウロウロしてたらこんな時間です(´-ω-`;)ゞポリポリ
白ガチャ小物など着て、和コーデで訪問です。
アバター
2012/03/17 01:45
こんばんは☽お疲れ様です^^v
アバター
2012/03/17 00:53
今はイベント6をやっています^^ あと1回食べて4個作らなきゃいけないけど
青とうがらしがなかなか出てくれません(´;д;`)
アバター
2012/03/17 00:29
うん、まぁね。。。
たかさんもあまり夜更かししないでね?
体調本調子じゃないらしいから。。。ww
アバター
2012/03/17 00:25
111でフィーバー!
あはは、今はフィーバーなんて言わないかぁ・・・(^_^;
今夜のステキとお水でした^^
アバター
2012/03/17 00:21
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
(・-・*)(。。*)ウンウン それがね。。。
またすぐ眠れるんだよね~これが・・・(^○^)/
アバター
2012/03/17 00:15
♫*:..。♡*こんばんは~♫*:..。♡*
今週もお疲れさまでした。
転寝から目覚めました^^
アバター
2012/03/17 00:11
こんばんわ^^
テニスしてたら帰宅が遅くなっちゃった・・・

とうがらし植えてますか?(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/03/17 00:00
こんばんは★
せっかくの週末ですが、天気が悪いようでなんだか残念ですw
良い週末を~♬
アバター
2012/03/16 23:59
こんばんは☆お急ぎで失礼しますヾ(≧∇≦*)〃=3
アバター
2012/03/16 23:58
こんばんは~。
今週もお疲れさまでした^^
楽しい週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2012/03/16 23:56
お水だけまきに来ました^ ^
アバター
2012/03/16 23:41
こんばんは~。お疲れ様です。stpのお届けです。あまりお花は育てないのですか?
アバター
2012/03/16 19:57
こんばんは^^

体調は一進一退なのですが、
それよりも、
変な揺れ方の地震の方が怖いです><
アバター
2012/03/16 12:05
こんケロ~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.