Nicotto Town


つぶやきrnao


あなたが、、、大好きデス〜ヽ(^。^)ノ


好きなお菓子




って、、いっぱいあるからな〜〜ヽ(^。^)ノ



和菓子も好きだし

洋菓子もすきだ〜

飲茶も、すてがたい、、、

芋羊羹も好きだし

アップルパイも好きだ

あんまんも好き

木ノ実がいっぱい入ったお菓子も好きだし

カンボジア料理のかぼちゃプリンも好きだし〜

チョコも好きだ

抹茶味のお菓子も好き


だから、、、痩せないのか、、、(;´д`)トホホ…



こんなページもあったよ


http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/0335.html

アバター
2012/03/16 19:23
福島の名物、「ままどーる」もランクインさせてください。
http://www.chuokai-fukushima.or.jp/ksk/mamador/
アバター
2012/03/16 14:03
まんじゅうの天ぷらがないぉ(ಥ◡ಥ)
アバター
2012/03/16 11:40
本当に10代女子はチーズケーキが一番好きなんだろうか?

おいしいものは何でもイタダキマス
アバター
2012/03/16 07:56
朝からみてまった。。。
うっぷぅ、甘甘でおなか一杯ですω
あんこは、ご遠慮ですが、「まっ茶」にはつい目がいってしまします。
アバター
2012/03/16 07:02
日本人はバランスよくあらゆるものに手を出しているね
アバター
2012/03/16 06:59
ぉはよぅですぅ✿(*´ω`)ノ白ガチャ羽織探しの旅中~どこかで見かけませんでしたかぁ✿ステプ水ですぅ
アバター
2012/03/16 05:39
要は、食べることが、好きなんだ・・・いいことです
アバター
2012/03/16 01:43
おなかすいたー
そんなの大好きです(*'-'*)
アバター
2012/03/16 00:31
うんうん、お菓子は「コレ!」って言うのが選べないですね^^
どれも捨てがたいです。

↑やっぱりアイスクリームは上位ですね。
私もダッツのアイス等が大好きです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.