Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


みんな~寝とるんかい?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.98cm
ヘラブナ
1
20.96cm
グッピー
1
2.72cm
ソウギョ
1
102.70cm
さかな型のぺロキャン
2
11.59cm
2012/03/15 18:03

愚痴りま~す!
今回も、制作費の少ないところなので・・・ワシが・・・修正せねばならず・・・

( ╬◣ 益◢)y━・

ワシ・・・お寿司屋さんと同じようなもんでさ~できるだけ、そのままの素材で勝負したいのよ。
加工・・・できるだけしたくない!

それが・・・見る人が見たら・・・バレバレの域まで、修正せい!との依頼。

ケンカじゃないけど・・・なんとなく・・・イラッと・・・。

修正が、バレるような加工じゃさ~恥ずかしいじゃん・・・



うげぇ~もやもやするぅ・・・。

朝は・・・早出なのによぅ~


本日の結果
櫻の枝・・・2本
とときゃんで~・・・2個


本日のランキング
釣り・・・13種ランクイン。エンゼルの5位が最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2012/03/16 13:01
どんな修正だろう・・・
とことん修正して別人にしちゃえ~w
アバター
2012/03/16 12:03
そっかそっか、大変だね><
お疲れさまw 牛乳飲んで割り切ってガンバ!
おつかれーうどん♪

ランクインおめ〜^-^
アバター
2012/03/16 08:26
悪い素材つかわされるくらいなら、
ポイ!したくなるよねw
職人だもん
アバター
2012/03/16 06:49
兄さん、ファイトだ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.