Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/好きなお菓子


にゃんは好き嫌いがないにゃん!

にゃんでも食べて健康にゃん♡

お菓子も大好きにゃん♡

ケーキからおせんべいまでOKにゃん♡


今回のお題は簡単で良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/03/17 00:43
こんばんは

お題は簡単でしたか^^
私もお菓子大好きで、はまっているのが柿ピー、
ウィスキー、ワイン、お茶、コーヒー等どれでも相性がいいのよね♪
アバター
2012/03/16 22:35
うんうん
僕もお菓子大好きです。
チョコレートが特に好きですよ。
アバター
2012/03/16 21:33
わかるわw

あたしの場合、テスト中眠くなるわ^^

stp(=´ω`=)y─┛~~ お届け☆
アバター
2012/03/16 20:18
うんうん
アバター
2012/03/16 20:16
今日はね、小学校生活最後のお楽しみ会でね、お菓子たくさんもらったんだ!
アバター
2012/03/16 20:12
Z〜〜
アバター
2012/03/16 19:49
特におやつに好き嫌いはありませんよねっ♪


わかりますわかりますww
アバター
2012/03/16 19:46
そうだねw
難しいのは困っちゃうね。

うちもお菓子はなんでも好きだなw
アバター
2012/03/16 18:55
うちも甘いものならなんでもおkww
んだけど、キャラメルコーンはちょっと・・・・。


太らないのめちゃめちゃラッキーだよねぇww
アバター
2012/03/16 17:22
私も甘いの大好きにゃん!
でも生クリーム&カスタードはちょっと苦手にゃん(^^;)

でもあんことか果物は大好きにゃん!!
食べたくなってきたにゃん(>v<)じゅるる・・・。
アバター
2012/03/16 16:00
私は ショートケーキとか甘すぎるのは苦手;
チーズケーキが大好物なの♥
アバター
2012/03/16 15:56
お菓子は良いですよね 幸せな気分になれます。
お煎餅でも ケーキでも…♪
アバター
2012/03/16 14:15
おかしでもきらいな物はあるよ
甘すぎるものとか
アバター
2012/03/16 13:02
だよね^^
お菓子サイコ〜
アバター
2012/03/16 10:12
あはは(*^▽^*)
エライな~~~社長は。
良い子だな~~~何でも食べて。。
アバター
2012/03/16 09:03
子どもの頃は 食べられるものの方が 少なかったσ(*・Θ・じゅ)あたし♪だけど
今は・・・・・・・・(ㆀ˘・з・˘)っwww
アバター
2012/03/16 08:02
(w´ω`w) えらいのだ。
宇宙は 好き嫌いが激しいにゃん (ノ)ェ(ヾ)
アバター
2012/03/16 07:57
にゃんw

@広場
アバター
2012/03/16 07:54
何でも食べると大きくなれるよ!
最近、ケーキを食べてないねえ。
アバター
2012/03/16 06:26
超雑食性のお菓子大好きネコだったんですね。。。

お菓子の食べ過ぎに注意必要ですよ、だって、食べて寝ての繰り返しですよね(運動不足)・・・どう考えても、メタボネコの予備軍では。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.