Nicotto Town


テディ ♫♬ 


天使の花かご貰えたよ~ん☆



 今日からイベントがやってたみたいで、
 教会の前で天使の花かごが貰えました~♪
 可愛いのでしばらくベルと一緒に持ってます☆

 あと、先週の金曜日にカエルクラブに入会しました。
 さっきおしゃべり広場で集会に参加してきましたよ。
 まだ会ってないカエルクラブのメンバーさんに、
 もっと会えたらいいな~♪

アバター
2009/06/11 18:40
❤ Meity❤ さんへ
羽を使ってくれたら嬉しいです^^
私は天使ちゃん買えたら、ガチャ再開です☆
アバター
2009/06/11 18:25
かわいいですよねぇ♥

羽ありがとうございました!
ビックリしましたよΣ(゚д゚;)
やっとガチャ回さなくてよさそうです^^
アバター
2009/06/11 18:00
いしがきさんへ カエルクラブいいですよ~ん^^
いしがきさんもカエルの着ぐるみを着て、
参加してみて下さいな☆
アバター
2009/06/11 17:56
piyokoちゃんへ 花かご可愛いよ~♪

カエルクラブが気になる?
みんなカエルの着ぐるみを着て、楽しくお喋りするみたいだよ☆
アバター
2009/06/11 17:54
まろれもさんへ 花かご可愛いですよ^^
はい、私が行った時は2人しかいませんでしたが、
その後に皆さん集まってきました☆
アバター
2009/06/11 13:00
カエルクラブ!?
なんというヌメヌメしてそうなクラブなんだ!!
HAHAHA!!!
アバター
2009/06/11 10:39
花かごかわいいね~

カエルクラブって名前が気になるよ~
みんなカエルの着ぐるみ着てるのかな?
アバター
2009/06/11 09:47
花かごうらやましす><
集会あったんだ・・・・・それも知らなかったぉ;;
今度会おうね~~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.