Nicotto Town


すいっちょん


求)桜舞踊のしだれ桜(手持ち)



閲覧ありがとうございます。

もし条件の合う方がいらっしゃいましたら
是非交換を宜しくお願いします。
プレゼントorフリマでお願いします♪

【求】桜舞踊のしだれ桜(手持ち)
   桜舞踏の鳥帽子


【出】
桜舞踊の和傘(青)×3
         桜舞踊の和傘(紫)
   しだれ桜のフレーム×2
   
桜舞踊の文様フレーム

白17弾
【出】モンキー飯店のエプロン
   モンキー飯店の靴
   チャイナブロケード
   チャイニーズノットフレーム
白16弾
【出】星のアトリエスリッパ
   絵の具
   アートフレーム(金)

アバター
2012/03/16 11:04
かしこまりですO(≧∇≦)O
これからも、宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2012/03/16 10:59
>ぴーたんさん
こちらの方こそ、交換ありがとうございました^^
お友達は継続させて頂きますね♪
どうぞ宜しくお願いします=*^-^*=
アバター
2012/03/16 10:57
和傘(青)届きました有難うございます<(_ _)>

『お友達』ですが、私は継続でも解除でも構いません^^v
解除の有無はそちらにお任せ致します。

この度は有難うございました❤
アバター
2012/03/16 09:51
良かったですら!
一安心ーーーーーー^^!
有難う♥ では、まったね~bb
アバター
2012/03/16 09:50
>peiadesさん
大丈夫です=*^-^*=
無事に届きましたよ!!
どうもありがとうございました♪
アバター
2012/03/16 09:45
お子ちゃま向けに設定してあったので、手間取り申し訳ないです^^;
和傘頂きましたーありがとうー☆
帽子届きましたかぁ・・・・?
アバター
2012/03/16 09:36
>pleiadesさん
和傘(紫)pleiadesさんの方に
送りましたので、ご確認をお願いします^^
アバター
2012/03/16 09:26
了解です!
傘はpleiadesへお願いしたいです^^
帽子はリボンよりお送り致しますね^^b
アバター
2012/03/16 09:19
ごめんなさい
チビすけのアバが持っておりますので
りぼんちゃんより友申させて頂きますね^^;
アバター
2012/03/16 09:17
初めまして✿
なんちって・・・ww
鳥帽子お出しできますよぉー
たすかる~ん^^b
和傘の紫出来たら欲しいなぁ~???
プレでよければ友申しますが、いかがでしょうか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.