Nicotto Town



また寒い


明日には雨の予報が出てまして、今日も冷えるみたいです。

PCいじる手がかじかんじゃって、うまく打てません。
片付けてた使い捨てカイロ引っ張り出しました。
2個使って、手をあっためつつPCいじってます。

手袋してると、キーが打てないんですよね。
スマホ用の手袋でもタッチパネルじゃないから意味がないですよねぇ。
でも指先がない手袋だと意味がない。
指先が一番凍えるんですしね。
毎年、冬の間は指先の凍えや悴みをどうしようと思いつつPCいじるんですけど
3月になってまでカイロを出す羽目にはめになるとは思いませんでしたよ。
余ってたからいいですけどね(苦笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.