Nicotto Town



今回の白ガチャ


今回の白ガチャ…手持ちアイテムや背景が豪華ですね。

あと何回回せばコンプできるかな!?
(ダブリ多しです…。)

-追記-
4日間回して…残り1つなので、これからはゆっくりコンプを目指します。

青字:3日目追加分
緑字:交換済
橙字:4日目追加分

【結果です】
桜舞踊の金箔扇【Gold】×2 +1
桜舞踊の どんちょう【Crimson】×3 +1
桜舞踊の ホットパンツ【MediumBlue】++1
桜舞踊の舞台【Gold】×2 +2
桜舞踊の三味線【Red】 +1+1
桜舞踊の花道【Purple】×3 +11:(交換済)=+2+2
桜舞踊の ベアトップ【Purple】
春を告げる白鷹【White】×2-1:(交換済)=1
桜舞踊の烏帽子【Purple】
桜舞踊の文様 フレーム【Pink】×2+1-1:(交換済)=+1+1
桜舞踊の羽織 (夜桜L)【Black】 +1-1:(交換済)=1
桜舞踊の しだれ桜【Purple】 
+2+1
桜舞踊の羽織 (桜花L)【Pink】 

【交換していただいた物】 
桜舞踊のロングブーツL
桜舞踊の和傘(紫)+1
桜舞踊の和傘(青)+1
しだれ桜のフレーム
桜舞踊のニーハイソックス(プレしていただきました。)


【未所持品】
春を告げる鷹


アバター
2012/03/18 15:01
よかったね^^
あ、下の方ね^^

私が、未だゲットできてないのは、まさに、そのソックスです。
目玉でもなんでもないのに、苦戦中よ(笑)
お気遣い、ありがとう!!!!!!
アバター
2012/03/18 08:55
きよみんちゃん、気にしないでね~(。◠‿◠。)
その方まだ連絡ないので、また連絡がきたら
ニーハイプレしますね~(。◠‿◠。)
アバター
2012/03/18 08:29
きよみんちゃん、ブログコメありがとう!
今、ブログ広場見てたら、私がダブリで
持ってるアイテムとニーハイソックスを
交換希望の方がいたので、交換してもらう
ようコメしてきたので、交渉成立したら
私のをプレするので、持ってるかどうか
お返事聞かせてね~(。◠‿◠。) もし持ってたら
消去してくるので…
アバター
2012/03/18 08:14
巡回友が目玉を譲ってくれるとこのとで、
コンプの兆しがでてきました~(。◠‿◠。)
あれから、何度か回してますが、上記
アイテムがでないので、巡回友が持ってないか
聞いてみますね~(。◠‿◠。) 良い情報があったら
またきま~す(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/03/18 08:13
春を告げる鷹もニーハイソックスも出てないです…><;
きよみんさんのお役に立てなくてㆀ
でもまたいつか お役に立てる日が来るかもヾ(≧▽≦)o
その時を楽しみにしてます♫ 
アバター
2012/03/18 00:13
結局、求めはダブりませんでした<(_ _)>
アバター
2012/03/17 16:19
きよみんちゃん、再びです。
今日はボーリングにカラオケと、施設
を満喫して只今戻りました~(。◠‿◠。)
白鷹プレどうもありがとね~(◡‿◡ฺ*)❤
ほんと助かります(*・ω・)*_ _))ペコリン
白ガチャはただちょこっとずつ回す
つもりなので、もし上記アイテムが出
たらプレにくるね~(。◠‿◠。)
アバター
2012/03/17 10:06
きよみんちゃん、ブログコメありがとう♫
白鷹ゆずってもらえると嬉しいです。なにか
また欲しいもの言ってもらえればお渡ししますね。
とりあえず、しだれ桜のフレームはもってるので、
プレしておきますね~(。◠‿◠。) どうもありがとう☆
アバター
2012/03/17 09:22
きよみんちゃん、ありがとおおおおお!
私が、なかったんは、羽織のもう1つと、
ソックス、桜舞踊の花みち、桜舞踊の文様フレ-ム、
あと、しだれ桜のフレ-ム。

って、まだまだ、全然!足らないのよ(汗)
今回は、お恥ずかしい限りです><
アバター
2012/03/17 09:06
プレでいいのかな???
今回は、正直な所、あまり回しすぎたくないような(笑)
フリマで、いかせそうな気がしないって言うか?www

羽織は、全くでてないんだ><
でも、目玉だから、申し訳ないし。
背景も同じのばかりで2種類よぉ。
ちょっと、見てくるね。
傘と、ブ-ツ、送っていいのかな???
アバター
2012/03/17 08:26
見てきたら、和傘、両方ともダブってたしwww
もう、ゲットしたかな???
アバター
2012/03/17 08:25
ブ-ツ、ダブってるよ^^
いるなら、教えてね!!!
アバター
2012/03/17 07:36
あと・・・ベアトップ・・・でコンプですが・・・><;
もう30回まわしちゃったよ~(o_ _)o

今回は(?)リッチな感じだよね。
これなら Pモノの価値も上がる。
アバター
2012/03/17 01:34
バランスよく出てますねー。
今回の背景豪華だから、後程フリマでイイお仕事すると思います
アバター
2012/03/16 17:39
こんにちは。
良い感じに出てますね!
こちらは、和傘がダブりまくりでした(T_T)
とってもお似合いです♪
アバター
2012/03/16 16:41
こんにちは^^ きよみんさん☆かなり良い感じに出てますね♫
私なんぞ 目玉は羽織ぐらいのものでしたよ( ̄▽ ̄;)アハハ…
今回は10回だけ…と思いながら 今日になって追加で回しちゃいました^^;
白ガチャの交換記事をまた書くので
必要なものがあったら言ってくださいねv(^∀^*) 
黒ガチャの時のお礼がまだだし(T-T*)
アバター
2012/03/16 13:54
こんにちは、昨日はありがとうございました^^
おお~、目玉さんがたくさん出てますね@@
おめでとうございます。
2日目は背景がたくさんだぶりました~^^;

羽織まで頑張りたいですが。。来月どうしようか考えます☆
きよみんさんも、がんばです^^
アバター
2012/03/16 12:36
今回の白ガチャ、いつものより可愛いですよね♡゙

きよみんさん、似合ってます(*´∀`*)
アバター
2012/03/16 12:35
たしかに豪華ですよね( ´∀`)

私。回したいけどお金がないwww

また課金しちゃおっかな.....w
アバター
2012/03/16 10:45
きよみんちゃんおはよー☆
ベアトップ、きよみんちゃんも
出てないね~><このアイテム
出てない人ほんと多くて、ブログ
広場も求めの方ばかりでダブって
る方は誰もいないよ~(^-^;)
やっぱり自分で当てるしかないかな~(悲)
後の普通アイテムは、お相手きっと
いると思うからがんばってね(◡‿◡ฺ*)❤
私も目玉3つとベアトップがんばります^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.