Nicotto Town


よっちゃん


白ガチャ 第18弾 交換希望


ダメ・・・
もぉくじけました><;
交換していただけると、すんごく嬉しいんですけど・・・

求)
  ・桜舞踊の羽織(桜花L)
  ・桜舞踊の羽織(夜桜L)
  ・春を告げる白鷹
  ・桜舞踊のニーハイソックス
 

出)
  ・春を告げる鷹
  ・桜舞踊の舞台
  ・しだれ桜のフレーム
  ・桜舞踊のしだれ桜(手持ち)
  ・桜舞踊のどんちょう

プレ交換でお願いしたいのですが、いかがでしょうか・・・
桜舞踊の花道と羽織が交換できたらそれで諦めるつもりでいるんですが・・・
宜しくお願いします><;

アバター
2012/04/10 01:53
こんばんわ(o^-")-☆お久しぶりです^^ 元気ですか?☆彡 

自分のペースでINしてくださいね^^; いつでもいいのでまた3人で喋ろうねヽ(≧▽)ノ

がんばって!!
アバター
2012/03/17 13:10
おおおおおおおお!
りんちゃんりんちゃんりんちゃん!!!!
お願いしますうぅぅぅぅ><;
是非是非是非ぃぃぃぃ!!!
何かほしいのあるかしら??
アバター
2012/03/17 11:48
黒の羽織ダブりありますよ~

もう決まってしまったかな?
アバター
2012/03/16 13:44
>はるたろうさん
 いえいえ、こちらこそスゴく嬉しかったです^^
 ありがとうございました(✽▻‿◕)ノ
アバター
2012/03/16 13:30
よっちゃんさん、こちらも確かに受け取りました。
迅速に対応して頂き、ありがとうございました。
感謝です♪

おかげ様で、普通品はコンプできましたので、とってもうれしいです(●^o^●)
これ以上、ガチャを回したいという欲望に歯止めが効きそうです^^
(でも、羽織が欲しい・・・)

お友達登録ですが、よっちゃんさんの貴重な友達枠を占領してしまうのは心苦しいので、
解除させて頂きますね。
またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。
交換して頂いて、本当にありがとうございました<(_ _)>
アバター
2012/03/16 13:12
いえいえ、こちらこそ有難うございました^^
めちゃくちゃ嬉しい(>∀<●)

ご確認いただいたのち、お友達は解除してくださってかまいませんので、
宜しくお願いします^^
アバター
2012/03/16 13:08
交換して頂けるとのこと、ありがとうございます。
早速、お約束の2品お送りしました。
ご確認お願いします<(_ _)>
アバター
2012/03/16 11:42
>はるたろうさん
 初めまして、有難うございます^^
 
 それでは2点、交換よろしくお願いしますヽ(๑◠ܫ◠๑)
 申請受けましたので、恐れ入りますが、先送りでお願いします。
 確認出来次第送らせていただきます。15時半ごろからはINが難しく、
 それ以降になりますと、夜遅くになってしまうかもしれませんが、
 ご了承ください><; 
 よろしくおねがいしますヽ(๑◠ܫ◠๑)
アバター
2012/03/16 10:31
はじめまして。
ブログ広場から来ました。

求)烏帽子、金箔扇(上で金屏風となっていますが、扇子ですよね?)
出)ロングブーツL、櫻舞踊の花道

プレ先送り、了解です。
ご検討よろしくお願いします<(_ _)>

合わせて、友達申請もさせていただきました。
これから出かけますので、お返事が1時以降になります。ごめんなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.