Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~好きな菓子~


<和菓子全般>が大好きですっ♪

羊羹、きびだんご・・・書き出すと
キリがないけど・・・w

ついでに?煎茶もあれば
あとはなにも言うことがないですw

アバター
2012/03/17 19:19
たろうさん御免、私のうっかりミスだ。

下のコメント内、

誤:菊花糖
正:菊寿糖

でしたわorz

菊花糖でググっても多分引っ掛かんなかったと思います。すんませんzro
アバター
2012/03/17 19:04
たろちゃんさん^-^*ご無沙汰しています
今日は職場のおやつ、生八つ橋(おたべ)を作ってお出ししました。
すごく好評でした❤
ちゃんと餡コも挟んだよ♪

アバター
2012/03/17 17:20
すんごく分かります!  私も大好きなので^^;w


素敵です-ノ*

アバター
2012/03/16 22:42
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
アバター
2012/03/16 22:08
たろうさん、今度京都行ったら、祇園にある
『鍵善良房』
って和菓子屋さん行くといいですよ~。
そこの『菊花糖』(だったと思います。違ってたら御免さい)って干菓子は美味しいですよ~^^
お煎茶にも濃茶にもよく合う、上品な一口サイズのお菓子です。
値段はそこそこしますが、それだけの価値のあるお菓子だと思いますので、お勧めです❤
アバター
2012/03/16 16:55
太郎ちゃんは和菓子派なのね^^
うちの子も羊羹、団子、饅頭といった和菓子が大好きなの^^
うちのこの場合は小さい頃卵と乳製品のアレルギーがあったせいで
洋菓子をあまり与えてやれなかったからだと思うんだけど^^;
和菓子の方が身体にも優しいしいいかもね♪
アバター
2012/03/16 12:44
きびだんご!食べたことないw
濃いめのお茶が好きです(・∀・)♪+.゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.