Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


白ガチャ1日め


昨日、確定申告してて、ガチャ回す余裕がなかったの……。

2回だけ回して、24時になっちゃった……。
今日は姉弟で各10回まわしたけど、和モノの手持ちがほとんど出なくて、
弟にも持たせたいし、とりあえず、3つあるものは余りだけど
あとは出てないって感じ……。
次に回せるのは、日曜の深夜か月曜の深夜だ……orz


0 ■桜舞踊の羽織(桜花M)
0 ■桜舞踊の羽織(夜桜M)
1 ■春を告げる鷹 ←弟
1 ■春を告げる白鷹
2 桜舞踊のトップス ←弟
0 桜舞踊のホットパンツ
3 桜舞踊のニーハイソックス
0 桜舞踊のロングブーツL
1 桜舞踊の烏帽子
0 桜舞踊のしだれ桜
2 桜舞踊の金箔扇
0 桜舞踊の三味線
3 桜舞踊の和傘(紫)
2 桜舞踊の和傘(青) ←弟
1 桜舞踊の舞台
0 桜舞踊の花道
2 桜舞踊のどんちょう
2 しだれ桜のフレーム
1 桜舞踊の文様フレーム ←弟



****************************************
……こういうこともあるさ……><




アバター
2012/03/19 12:54
応募確認できましたので、成立させていただきました(*u_u)

今回は 素敵な交換をどうもありがとうございました:)
またの機会がありましたらお願いします○┓
アバター
2012/03/19 12:27
迅速な応募および交換ありがとうございました。

大切に使います(ぺこ)
アバター
2012/03/19 08:32
ニーハイソックス受け取りました。ありがとうございました。
ホットパンツの購入日時は:2012/03/16 06:23です。
4/16に解禁になりますので また近づきましたらご連絡させていただきますね。
いつもありがとうございます。
アバター
2012/03/19 07:12
>すみれさま⌒✿
ありがとうございます♪
送らせていただきました。
アバター
2012/03/19 07:09
>♥さくりさま⌒✿
3/19 7:08応募させていただきました。
ご確認くださいませwww
アバター
2012/03/19 07:04
>緑茶さま⌒✿
3/19 7:02応募いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします
アバター
2012/03/19 00:10
MAINEちゃん申告おつかれさま^^
アバター
2012/03/18 23:54
了解いたしました:)
確認したところ、こちらは 解禁していたので 先に出品させていただきましたm(_)m

出品アイテム=きぐるみ(眠り白ヒツジ)
出品時刻=03/18 23:51
検索ワード=9543

お時間のあるときで構いませんので、解禁されてましたら 3点のご応募よろしくお願いします(*u_u)
アバター
2012/03/18 20:20
白鷹
黒鷹
両方ダブリで出て、
そして羽織が出ない……


桜の羽織で
蝶の子ごっこができそうなのに>< ←またわかるヒトにしかわからんことを……
アバター
2012/03/18 20:19
帰宅しました!
月曜、応募させていただきます。
お返事もちょっと待っててくださいね!

即落ち><
アバター
2012/03/17 21:41
こんばんは
外出してまして、出品がおくれました。

21時39分の抱きつく黒猫です。
 1421 でご検索お願い致します。

アバター
2012/03/17 16:53
こんばんは~
ご無沙汰しておりますmm

先月、
こちら)白ひつじ
そちら)黒ひつじ・鈴付き首輪・ファンシーうきわ(Pink)
で交渉成立した者ですが、黒ひつじさんの方は解禁されましたでしょうか?(´▽`)
アバター
2012/03/16 20:55
こんばんは
お久しぶりです。

本日交換予定の抱きつく黒猫なのですが、うるう年で一日遅れて解禁とのことで
明日の20時37分以降となります。勘違いをしていてすみません。

明日、出品しましたら、こちらの方にコメントさせていただいてよいでしょうか?
アバター
2012/03/16 17:48
ニーハイソックスとホットパンツの交換 よろしくお願いいたします。
できれば ニーハイは先にプレでいただいてもいいですか?
アバター
2012/03/16 14:14
あと

桜舞踊の金箔扇
桜舞踊の和傘(紫)
桜舞踊の和傘(青)
とかも希望です

宜しくお願いします
アバター
2012/03/16 13:55
こんにちは
もしもし 手持ちのしだれ桜が ざくざくとダブったアカツキには
Pショップ品との交換を宜しくお願いします

MAINE様と弟様に 目玉としだれ桜出ろ~~ってお祈りしておきます!!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.