Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


2日目の結果


1日目の結果を踏まえて
だぶりが少ないということは2回目にダブりばかり来る可能性も高い
ってことだよね。
残りのアイテムが出るよりダブる方が確率は高い・・・
でも
回す^^

出てこーーーーいと祈ったのは
枝垂れ桜 和傘紫 フレーム2点

結果は 
和傘紫  青 三味線 扇 
しだれ桜のフレーム どんちょう 舞台 花道(2)
羽織

・・・・ご新規様は4点

おまけに枝垂れ桜は出なかったし文様フレームも出てくれなかったし。


明日も回すのか・・・・自分。

アバター
2012/03/16 22:09
和傘紫出たのですね!よかったよかった^^
私もこれから、ちょこっと回します。
昨日はフルで回しちゃいましたので、今日はちょこっとの予定・・・です^^;
アバター
2012/03/16 18:33
と、とりあえず目玉が出て良かったですね(^^;
文様フレームはダブリがあるので差し上げること出来ますが、まだ回されますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.