Nicotto Town



好きなお菓子


お米や豆が材料のお菓子が好き

黒豆の入ったおかきとか
おはぎとたいやき
和菓子も好き

しっとりしたカステラ
ワツフル

あ~
書いていると
食べたくなるから
このへんでおしまい(*^_^*)




アバター
2012/03/17 17:18
わかるな~~


私も おせんべい大好きだけど
食べ続けると クッキーが食べたくなるよ~~

結局 堂々巡り。。。。。(^^ゞ
アバター
2012/03/17 17:10
ホワイトデーにMarys ?のグミを頂いてすごくおいしかったです!
お菓子最高っす(*^。^*)
アバター
2012/03/17 08:37
うん!
黒豆おかきはおいしいね!
bonoも大好きなんだ♡

最近、ケーキを食べてないんだ・・・・

アバター
2012/03/17 08:20
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

黒豆せんべい うまいよね
アバター
2012/03/17 01:27
和菓子良いですね♪
食べ物の話してると、お腹が減っちゃいますよね^^;
アバター
2012/03/16 18:50
ぽりぽり・・かりかり・・
辛い物を食べたら・・今度は甘いもの・・
そしたらまた辛いものが欲しくなり・・・・・次は甘いもの・・・・
ず~と続く・・・メガるための連鎖・゚・(ノД`)・゚・
アバター
2012/03/16 15:11
黒豆のおかき 美味しいよね^^。

たいやきもクリームのとかあるけど やっぱりあんこがいいね^^。

みんなみんな 大好きね^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.