Nicotto Town


つぶやきrnao


研究所に地下室が、、(・・?(・・?

画像



謎の階段が、、あったけど、、



(・・?(・・?

どうなっちゃうんだ?

アバター
2012/03/17 00:50
ええーっ  せんぱーい

二年前から表示されてるよぉー 降りれないけどさー
座れる椅子の研究開示からかなーー こまではわからないです。

合成器は初期部屋にはなかったです 権瓶のアルバムにも この部屋は撮影してなかったなー
アバター
2012/03/17 00:29
きづかんかった。。。
あったんだねぇ。。。階段がw
アバター
2012/03/16 23:39
2年ほど前にニコタ始めたとき、「もうすぐ地下にいけるようになるんじゃないかな?」て話でしたが、あれから2年・・・いまだにそのまんまw
ちなみに、研究所、地下室への階段付近の椅子、ある部屋とない部屋とあるの知ってました?
アバター
2012/03/16 22:52
そうそう、私もどこに行くんだろうと思っていたんだ。

地下室ほすいよ
アバター
2012/03/16 20:50
いずれ「研究所地下室」とかが作られるのかな?
できればここから「秘密基地広場」みたいなところへ、いつのまにかひっそりと行けるようになってると面白いな(*´∀`)
アバター
2012/03/16 19:24
あたし、そこが入り口かと思ってました・・・
アバター
2012/03/16 18:16
子供の頃、二箇所の小学校、中学校の講堂、体育館にもこういう階段があって、コソコソ探検するのが大好きでしたw 階段の奥の部屋がどうこうより、教職員をいかにケムに撒くか!ってのに燃えてた、だから禁止とかクダラン指示があるほど潜り込んでましたwww
アバター
2012/03/16 17:26
なんだろう?
しかも、「現在」立ち入り禁止なんだよね?
きっと、秘密めいた場所なんだと思うよ(笑)
アバター
2012/03/16 17:07
あ~、気付かなかった~。
何でしょうね、秘密めいておりますなぁ。
アバター
2012/03/16 16:36
一人で何やってんねん(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2012/03/16 16:28
そ、そんなところに階段あったの?(。☉_☉)
降りれると面白いのにね❤
アバター
2012/03/16 16:26
Σ(^∇^;)えええええ~前からなかった???(;´∀`)w前から気になってた気がするwwwヽ(*´∀`)ノ
秘密部屋♫ ♬♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.