Nicotto Town



臨時伝言板

 みんな、ごめんね。今日はまたこっちに
書いてちょーだい!ほんとにごめんね。
昼間、訪問に行くからね~!

アバター
2009/06/14 01:59
こんばんは♪
大変遅くなりましたが、お部屋を広く見せるやり方について少し書かせて頂きます。

お部屋を広く見せる基本は、壁の部分を床として使うという事です。
方法として。。。
①ノーマルな壁の場合は(シンプル○○とか無地系の壁ね)、
 その色を生かしてそこに家具を置いちゃうんです。もう一部屋の感覚でね♪
②ノーブルウオールの系統は、下の柄を生かして、
 段差のある床にして使うと良いと思います。
 階段等を置いて段差を強調しても良いよね♪
③和壁等は柄があるので、そのままでは床として使い辛いです!!
 その場合は、カーペットを敷いてその上に家具を置くと良いと思います♪
上記①~③の場合でも、それ以外でも、
カーペットや窓等のラインが壁の枠から食み出ないようにご注意下さいませ(*^^)v

分からない時は伝言でも直接でも結構ですから、
何時でも聞きにいらっしゃって下さいませ~<(_ _)>
アバター
2009/06/13 00:30
おみかけ訪問に来てくれてありがとう^^
オレも来ました…
ステプお届けします おやすみなさい
アバター
2009/06/12 23:09
こんばんはぁ
毎度♪の(・3・)σポチっとステプをお届けです!!
アバター
2009/06/12 11:27
私も明日、教会に行ってきます☆
アバター
2009/06/12 11:10
ありゃ、向こうに書いてしまったwww
アバター
2009/06/12 11:08
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
今日は釣りで、たい焼きちゃんGET目指します^^
アバター
2009/06/12 02:38
胃痛だったりするけどわたしは元気ですのステプ。
アバター
2009/06/12 02:22
やっほー。って寝る前ステプ~
アバター
2009/06/12 01:04
☆ポチッとな凸☆深夜のポチ('Θ')ノ
アバター
2009/06/11 22:35
こんばんはぁ~!!o(≧▽≦)σポチっとステプをお届け~♪
アバター
2009/06/11 21:48
Hope to talk with you next time~
アバター
2009/06/11 20:24
今、すご~く眠い じゃ・・・
アバター
2009/06/11 14:01
ただいま~♪
無事に帰ってきました。
往復夜行バスを使うという極貧旅行を、久しぶりにしてみました。(^_^;
ちょっと疲れたけれど、最近の夜行バスは、かなり快適ですね。

でも、まぁ……飛行機か新幹線で移動したいものです。(笑)
アバター
2009/06/11 13:29
日本一になれたよー。
アハハハh
アバター
2009/06/11 12:39
こんにちは~^^ お昼休みのステプ(^o^)/
アバター
2009/06/11 12:18
aki さんこんにちは
ステプ❤お届け♫
アバター
2009/06/11 12:03
こんにちは~^^真珠貝つれました~!イエ~イ(o^-^o)
アバター
2009/06/11 10:27
それでは、臨時の伝言板に書きま~す。

小っちゃい事は気にしない、それワカチコワカチコ~☆
アバター
2009/06/11 09:55
おはようございます。ステキな一日を♪
アバター
2009/06/11 09:27
akiさんおはようございます(*´∀`*)ノシ♪
アバター
2009/06/11 09:21
おはよんですてぷ♪今日は
けっこうな雨です(>_<)。
アバター
2009/06/11 07:57
おはよーー!
花かごもらったよー♪
アバター
2009/06/11 07:50
おはよっすw こっちにも書いちゃったw
アバター
2009/06/11 06:27
マイペース^^
アバター
2009/06/11 06:21
おはようございます♥♥♥ 頑張っているんですね~♪ぽっちん
アバター
2009/06/11 06:10
おはようございます。
無理は禁物ですよ。
アバター
2009/06/11 04:45
akiちゃん…いつもありがとね♪ステプ訪問は無理しなくていいからね!!
 ホント普通の伝言板だと、ちょっと遅れると流れて消えてしまうものね…分かるわ~。
アバター
2009/06/11 02:26
[黒 (  )_彡 板] ギイ゙イ゙イ゙~

伝言板が広いと落書きがしたくなっちゃうなあщ( ̄∀ ̄)шうひょひょっっ

( -_-)ノ∝━━━>o<)━∈グエッ
アバター
2009/06/11 01:34
了解~
ゆっくりでいいからね~
アバター
2009/06/11 01:26
こんばんは♡
日付が変わったのでぽちり(*´ェ`*)よい夢を♡
アバター
2009/06/11 01:16
good night :)
アバター
2009/06/11 01:11
こんばんはー
ぽちぽちっとな(´∀`)
アバター
2009/06/11 01:10
ペアのくまさん♥可愛すぎてキュンキュンしてる(◆.miu)です♥:)
アバター
2009/06/11 00:48
くまぬいでステプ訪問
アバター
2009/06/11 00:29
v(。・ω・。)ィェィ♪
無理せずにやりなせぃw
アバター
2009/06/11 00:11
こんばんは、おやすみなさい。

明日もいい日でありますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.