Nicotto Town



終わった~‼

ついに、























ついに、



















  受験終わった~\(^o^)/




…すみません、嬉しさのあまり少し浮かれてます(笑)

はい、やっとこさ終わりましたっ。あとは結果を待つのみです(-_-;)
楽しみにしないで下さい(笑)

応援していただいた方、本っっっっっっっ当にありがとうございました。

ではでは、勉強の為できなかった分、思いっきりニコッとライフ満喫してきますっ(*´l `)ノ゜・*:.。.

アバター
2012/03/27 10:20
お返しすてぷ♪
アバター
2012/03/21 16:40
僕はルリならできると思ってたから楽しみだなーw(`・ω・´)
アバター
2012/03/21 16:35
そういえば、結果っていつに出るの?
アバター
2012/03/20 21:16
おつかれさまです!

絶対結果いいですよっ♪
アバター
2012/03/20 19:55
お返しⓈⓉⓅ♪
アバター
2012/03/20 17:43
タウンからです
終わってよかったですね(*^_^*)
アバター
2012/03/17 01:59
(。・ω・)ノ゛ コンバンワ♪
お返し【★STP(/・ω・)/水やり☆彡】

いや~wお疲れさ~ん(`・ω・´)
後は結果だけかw楽しみにしておこう(゚∀゚)(ty
アバター
2012/03/16 19:22
やったねぇ~!

結果気になるね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.