Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


久しぶりの輝ぼうちゃん(^^;


ウエディングベアをプレゼントしてもらってご機嫌の輝ぼうちゃん。
うれしいので、ベアをもって散歩中という設定。
デビュー曲がやや売れたので、第二弾も発売決定。
うれしいこと続きでよかったねーという設定(^^;

アバター
2009/06/11 23:16
輝ぼうからのメッセージです

>とりさん
とあるお姉さんからのプレゼントなんです。お姉さんも鳥好きなんですって。
>みぃさん
はいっ、これからこのくまさんと歌えるので、あがらないで歌えるようになると思います。
え?社長さん、舞台に持っていっちゃいけないの!?そーなんだ・・・(がっくし)
>イズミさん
デビュー曲で大変御世話になりました。輝ぼうは、二番が大好きです。
でもまだかけだしなので、一番しか歌わせてもらえません。
次回作は、作詞家ぼうぼうさんに、二番作ってもらって、一番イズミさんに
作ってもらえたらいいのになぁ・・・え?社長さん、そんな常識ない依頼できない
の?・・・そーなんだ(さらにがっくし)
アバター
2009/06/11 22:25
やや売れたデビュー曲の2番があんな感じでごめんなさい><
白で統一した、爽やかなコーデですね♪
清純派アイドルがやっぱり1番だと思います。
アバター
2009/06/11 21:48
よかったね ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2009/06/11 20:56
輝ぼうちゃんへのファンからのプレゼントですか?
だんだん人気が出てきましたね^^。
アバター
2009/06/11 15:12
>毬絵さん
今までぬいぐるみには興味なかったんですが、持ってみると愛着わきますね~^^
輝ぼうちゃん用アイテムになるんじゃないかな。あと、普通のぼうぼうと(^^;;
アバター
2009/06/11 10:25
ベアちゃんがぼうぼうさんを見つめてて(*≧艸≦*)カワイイ♡
動物のアイテムっていいですよね。ホッと和みます(*μ_μ*)ポッ♡
アバター
2009/06/11 08:30
>kaniさん
うん、まさかのアイテムゲットです(^^;。
あ、輝ぼうが何か言いたそうです
「kaniさん、輝ぼうのデビュー曲知ってるんですか?わー、嬉しいです。次の歌も
知ってもらえるようにがんばりますっ」

>KEIさん
あ、輝ぼうがやっぱりごあいさつしたいみたいです
「KEIさん、初めまして!ニコッと内アイドルとしてデビューしていますっ!
二曲目がKEIさんのお気に入りの歌になるように、がんばりますっ!!!」
元気が取り柄なもんで・・・(^^;
アバター
2009/06/11 07:36
輝ぼうちゃん はじめまして

アイドルデビューしてるんですね
2曲目も ヒットするといいね(#^.^#)
アバター
2009/06/11 07:13
まさかのアイテムゲットにじぇらしーです!!Σ(・□・ )
デビュー曲がやや売れという細かい設定が奥深いですねv



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.