Nicotto Town


かおりの徒然


3.17日   日記


昨日まで、ゲージ付けてたよね^^

今日はもう外したんやけど・・・

なんかね閉鎖的になってたんよ^^;

体調とか、ニコのプライベートとかでね。

皆応援してくれるし、

励みになったw

18日と23日は、検査なんだ

さて、結果出るかな~



早く元気になりたいよ~

アバター
2012/03/17 15:55
こんケロ~w
アバター
2012/03/17 15:49
コンニチワ(。・Θ・。)ノ
アバター
2012/03/17 14:58
こんにちは^^

子供達が春休みに入りました~^^
しばらくはゆっくりニコッとします^^
アバター
2012/03/17 14:41
青37弾は蝶々ヘアクリップがやっと出てコンプです^^
アバター
2012/03/17 14:25
こんにちは^^良い結果が出ると良いですね♥
アバター
2012/03/17 13:40
こんケロ~w
アバター
2012/03/17 13:38
こんにちは^^楽しい週末をお過ごしください^^
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2012/03/17 13:29
こんにちは~^^おさぼり分のステプ&お水お届けです♪
アバター
2012/03/17 13:10
こんにちわ☆
雨の週末になりましたね。洗濯物が乾かないw
小雨の時に買い物に行かなきゃww

体調不良?
実は私も投薬治療中w
早く元気になりたいなぁ~
頑張ろうね~(^_^)
アバター
2012/03/17 12:42
こんにちはです
アバター
2012/03/17 12:33
こんケロ~w
アバター
2012/03/17 12:26
(^-^*)/コンチャ! 今日は春の雨です
アバター
2012/03/17 12:15
こんにちは♪昨夜は寄り添って輝く金星と木星が見れて感動❤良い週末を  (*'ー'*)ノ~~゚.+:。
アバター
2012/03/17 12:11
(*´∇`)ノこんにちは~♪ニコッと農園楽しみですね^^ポチっとな☂
アバター
2012/03/17 12:01
こんにちは♪雨なので家に篭っています♪
アバター
2012/03/17 11:57
(❀◕‿◕)おはようございます♫♫♬。今週もお疲れ様です❀よい週末を♪今日のお届けです✿
アバター
2012/03/17 11:47
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/17 11:46
こんケロ~w
アバター
2012/03/17 11:39
お仕事終了して久しぶりの訪問です(@^▽^@)仕事終了なのはあたいだけだけど(。・w・。) ププ
アバター
2012/03/17 11:25
㌧㌧||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Юコンチャーあぃ差し入れね❤「ごんじり」w←知ってる?
アバター
2012/03/17 10:48
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2012/03/17 10:30
う~む~ ちょっと心配だね。 ちゃんと診てもらおう。
アバター
2012/03/17 10:28
こんケロ~w
アバター
2012/03/17 10:17
ヾ(☆‘∀‘☆)こんにちは☆

楽しい週末をお過ごしくださいね~゚。+*☆
アバター
2012/03/17 10:01
困ったおじさんが、朝のご挨拶に伺いました。       

よい週末を。^^
アバター
2012/03/17 09:42
おはよーw私も朝訪問ですww
アバター
2012/03/17 09:41
(*゚ー゚)vオハヨ♪ お大事に♪ 
アバター
2012/03/17 09:40
(。・ω・)ノ゙ オハヨ~♪stp&お水のお届けです♪
アバター
2012/03/17 09:31
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪お大事にね~^^
アバター
2012/03/17 08:48
おはよう♪今日は雨が降り肌寒い感じです^
楽しく充実した週末をお送りください(^。^)y-.。o○♪
アバター
2012/03/17 08:41
おっはw ステキな休日おお♪w

早く元気なりますよおに~
アバター
2012/03/17 08:19
おはようさん^@^


閉鎖的って何か有ったかなー0-


アバター
2012/03/17 08:01
おはようサ~~ ^-^)  今 沖縄サ~~ 今日福岡へ帰るサ~~~♪ ♪ \(^o^)/
アバター
2012/03/17 06:51
ヾ(^∇^)おはよー♪  雨の朝になったよぉ うっかり雨音聞きながら二度寝しそうになった(^^;;
アバター
2012/03/17 06:37
にゃんは・・・ 
シャングラスをしたら強くなったにゃん! 
これならどんな相手にも楽勝にゃん♡
アバター
2012/03/17 06:27
おはようございます。曇天の朝です、いつ降り出すのかなぁ~
アバター
2012/03/17 06:11
( /O`)オハヨ~ 昨日ローソンのロールケーキを食べましたw美味しーねーwww
アバター
2012/03/17 05:26
 おはようございます
アバター
2012/03/17 03:45

良い結果でありますように♪
早く元気になってね(`-ω人-´)
アバター
2012/03/17 02:43
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆桜の季節!? まーまー1杯! s4が…おつきあいwww
アバター
2012/03/17 02:01
昨日までぇ☀だったのに~またぁ寒くなってぇ☂ですぅ;暖かぁ素敵ぉ水ぅですぅ♪素敵なぁ週末をねん❤^^
アバター
2012/03/17 01:27
おや(^・^)チュッみなさい♥良い週末を!!!
アバター
2012/03/17 01:17
16日の東京タワー、嵐のイベントで5色にライトアップ。いつもと違うタワーでした。

結果が何もないといいですね。
お大事に!
アバター
2012/03/17 00:51
どうして本当に欲しいものは
いつも目の前を通り過ぎてゆくのだろう
アバター
2012/03/17 00:41
( ゚▽゚)/こんばんわ  花粉症デビューした予感( ̄▽ ̄;) 良い週末をお過ごし下さい^^

検査結果が 良好であります様に☆彡
お大事になさって下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2012/03/17 00:36
巡回だよん(^^)v訪問ありがとね(^。^)
アバター
2012/03/16 23:36
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けにきました^^

今朝は地震があり飛び起きちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2012/03/16 23:35
その気もないのになぜかスマホデビューしちゃいましたwでも今はメールと通話で精いっぱい(* ̄∇ ̄*)
アバター
2012/03/16 23:33
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
仕事場のオンボロPCから(ぱーと3)・・・ま、そんな感じ
アバター
2012/03/16 23:24
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日もお疲れ様です❤おやすみなさい☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.